2014年1月5日日曜日

若返り



FAカップ 3回戦


ノリッチ      1-1   フラム

スの度グラス 45       ベント 40


久しぶりのベントのゴールだったが。
リプレイですよ。
負けたらリーグに集中できる、と思ってたけれど
先制したら勝ちたくなったのだったが。




ストックデイル
ズベロティッチ
ヒューズ
バーン
アモレビエタ(兄 70')
カチャニクリッチ(プルマン 45')
ボーテンク(クリステンセン 70')
デイヴィッド
カサミ
デンプシー
ベント

その他ベンチ=ヨロネン・アシュカン・ロダジェガ・デンベレ
(呼び戻されたばかりのベッティネリがまたアクリントンに
帰ったので、ベンチにはU21のヨロネンが。)

先発を見て、どんなことになるのかと興味津津。

映像を全く見ていないので
公式実況のジムおぢと
見てきたファン(お疲れ様でした)と
RMの話によると、
若者たちはがんばった様子。
先発のダン(21才)、クリス(20才)。
交替で入った、プルマン(18才)、
クリステンセン(19才)。
ベントゴールのアシストはクリスだった。

特に、CBでアーロンと組んだダンは、
後半に「世紀のセイヴ」をみせたストッコと並んで
MOMの活躍だったらしい。
ノリッチとはいえ
(どの位のメンバーだったのかもわからないけど)、
プレミア相手に、そんなによろしかったのだったら
もしかしたら、リーグ戦でも起用されるかも。
…なんて、浮かれすぎかもしれないけれど
楽しみ!

くりんとも悪くなかったようだが、
ジムおぢの実況では、デレク・ボー
あんまりよろしくなかったように聞こえた。

公式試合リポートはこちら

シュートは19(枠内6)v11(4)。


バーバはお休みさせたとのこと。
ブライアンは…。



リプレイは1月14日。
4回戦のドローは今日ですよ。

もっとがんばれ~、29才!















試合前、目ざといファンが、
公式のU21の選手プロフィール
何人かの選手が背番号を与えられているのに気づいて
ツイートしてくれたので、急いで見に行ったら
この試合に出た子以外にも
キャプテンのグリマー(19才)と、
タンク(18才)、Banya(20才・発音?)が
もらっていた。
みんなもがんばれ~!


3 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

BBCによるととってもエンターテイニングで見ごたえのある試合だったようです。ノリッチにとってフラムは苦手チームなのでやはり「負けてもいーや」メンバーで臨んだのでしょう。どっちも「リプレイだけは避けたかった」はずなのに・・・。でも若手が活躍できて良かったです。デンちゃんは温存?BBCが「なんとベルバトフが欠場!。これは何を意味するのでしょうね」って興奮してました。メディアはとにかく移籍話に結び付けたいんですね。

フラニー さんのコメント...

しつこくてすみません。今、ダン・バーンのインタビューを見て堂に入った話しぶりにびっくり。なんかもうベテランっぽい!利発そうなお子ですこと。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

ほんと、落ち着いてますね、ダン。(それに散髪している?もっと、微妙にダサい長さだったと思ったんですけど。)
勝ててたらよかったんですけどねえ。次はどんなメンバーで行くのか楽しみです。ホームのファンにも、若い子たちの活躍を見せてくれるか。