2014年4月16日水曜日

にこにこトレーニング



2連勝のいい雰囲気、
よい天気の中、行われた
オープン・トレーニング・デイ。

選手のトレーニングの見学はもちろん、
子供たちが選手とボールを蹴ったり、
サイン会もあり
みんな、とっても楽しそう。




ショーンボアの若手レジェンドも来ていて
タニクリフも戻って来ていたらしいけれど
ミの字の姿はありませんでしたとさ。


そして
シーズンチケットを更新してくれたみなさんに
選手たちがお礼の電話をかけた!



















キャプテンサッシャは切符売りもやった!















素晴らしいファンサービスですね。


このようにして、
選手とファンがお互いの愛を確かめ合ったフラムは、
残留への道をまっしぐら!
( BGM:Teo Torriatte / Queen  いや、なんとなく 


アシュカンはコンタクトレンズを落としたようだが
見つかったのだろうか?


公式サイトのアルバムはこちら
フェイスブックにも楽しそうな写真がたくさん。
デイリー・メイルも取材に来た。こちらもいい写真。


明日からはまたきびしいトレーニングだね。
がんばれ!




------------------------------------------



ダラスカップ 第2戦 (14日)



フラム  2-1 IF Brommapoikarna


先制されたけれども
ふたつの、CKからのCBのゴール(うっとり)で
逆転した。
バージェスくんとドネリーくんのロスタイムゴール。
素晴らしい。

グループA最終戦はブラジルのCoritibaと。
引き分け以上でグループ首位になり
セミファイナルへ進むのね。


Norman; Passley (Evans 46'), O'Reilly (Donnelly 46'), Burgess, Sheckelford; 
Christensen, Sambou, Smile; 
Della Verde (Plumain 55'), O'Halloran (Dembele 55'), Williams (Redford 87')


ダラス時間14時KOなので
こちらでは、朝の4時。
サンダーランドの試合があるので
早起きしようかな。
公式のアップデイトが怠慢なので
ムカつくけれど。
現地から写真の1枚も送って来ないんだから。

COYW!



0 件のコメント: