2014年4月18日金曜日

チームニュース



ルイスが出られない(ローン元なので)
こと以外は特になし = コスタスなし。



士気高揚ビデオを見よう。


Another Step Forward from Fulham FC on Vimeo.



スパーズ戦は、今シーズン最後のTV放送だわ。
(今は、高額オンデマンドでほとんど見られるけれど。)
でも、TVで放送された試合って全て負けてるんだよね
(こやしの引き分け以外は)。
というか、ものすごく負けてるのだし
TVでは、ビッグ5相手の放送しかないわけで、当然ね。
今日初めて、リーグ勝敗一覧表を眺めているのだが
引き分けが、ものすごく少ないのが
ねばりのなさを表しているのか。
あ、負けがダントツ多い!
う~、だんだん悲しくなってきたよ。
どうしてこんなチームになってしまったの?
(ヨルが悪い。)


でも、今は違うはず。
少しは。
なんとか、なんとか( ……適当な言葉がないぞ)。



--------------------------------------




ユースカップ決勝の相手はスカムに決定。
わ~い!

なぜだか、2レグなのね。
4月28日(月)と5月5日(月)。

がんばろうね、みんなで!


1 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

ブレントフォードが昇格決定ですね。トロッタちゃん、おめでとう!もしかして来シーズン、うちと対戦?そうなりませんように。

サッシャ、病気でスパーズ戦欠場?チケット・オフィスで働かされて気疲れ?
メディアはこのところフラムそしてマガトに好意的です。
「降格バトルのカギを握る7人の選手」という特集ではナンバーワンがアシュカンで大きな写真が。