2014年4月20日日曜日

真昼のがっかり



ランチタイムのKOで、朝から
なんとなく焦ってた。


スパーズ  3-1  フラム


先制されたけれど
すぐにシドが追いついて。
とてもいい感じの前半だった。

だったのだが。

失点は全てセットプレイから。
せっかくもらったPK(エリクソンのハンド)を
シドが止められた。


公式のリポートでもどうぞ。



ストックデイル
ハイティンガ(ズヴェロティッチ 66')
ハンゲランド
アモレビエタ

デジャガ
シドウェル
パーカー(カラグニス 56')
クヴィスト
カチャニクリッチ
ロダジェガ

その他サブ=ステック・カサミン・パット・コーリー・ベント



キーランがハムストリングのけが。
ディアラもけがらしい。
サッシャは病気。
ジョニもけがで交替したので、
もう、どうなるの、これから?


Still believe..............?



12 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

しかもサンダーランドがスカムフォード・ブリッジで勝った・・・。
リバプールはノリッジに勝ちますよね。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

情けないです、フラムもスカムも。
リバプールは勝ちます!(でも、今けっこういい試合しています、ノリッジ……。)

d.k.y さんのコメント...

なんとかリバプール勝ってくれましたね。昨日の試合は、、、TVで久しぶりに見ましたが、後半が、、、
残り三試合で勝負を決めるというマガトの戦略と思いたい。(そんな余裕はないか)

フラニー さんのコメント...

スカムはCL戦の前は負けることになってるようですね。GKがマークだったし・・・。
それにしてもノリッジやサンダーランドの粘りを称えたいくらいです。
うちはベスト・メンバーではなかったとはいえ、大事な試合でPK失敗するなんて情けない。
マガトにとっては見るのも聞くのも初めて、みたいな相手と戦ってるわけですからさぞや大変なんでしょうけど。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

d.k.yさん

ノリッジ、すごく戦ってましたよね。リバプールよく耐えてくれました。チャンピオンになっても許す。
いつも、後半によろしくないのはどうしてでしょうかねえ。悲しい。


フラニーさん

スカムの試合は見ていないんですけど、大事なPKを決めきるか決めきれないかの差が…。
どうしてシドだったんでしょう。蹴る人は試合前に決まってるのでしょうが。

d. k. y さんのコメント...

敗戦がたたったのか週末、高熱を出して寝込んでましたが、ようやくマッチデー用の記事を送りました。お楽しみに!(どきどき)

フラニー さんのコメント...

PKだれがやるかで口論してた、ってラジオで言ってましたが。

d.k.yさん、大丈夫ですか?カゼ?サッシャも頭痛とノドの痛みで欠場しましたが。お大事に。
プレミアリーグのプログラムに載る最後のチャンスかもしれませんね(涙)。
最後のパレス戦で残留が決まってファンがピッチ乱入、という展開になったらどうしよう。私もどさくさにまぎれてピッチ・インベージョンしちゃおうかしら・・・と迷ってます。

d.k.y さんのコメント...

フラニーさん

早速返事が来ました。

We will put your message and picture in the Hull programme.

ですって。どきどきどき。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

d.k.yさん

やりましたね!楽しみにしています!
これから、最後のカップファイナル3連戦ですので、お体を大切になさってくださいね。(ひょっとしたらパレス戦、行かなくてはいけなくなるかもしれませんし。)

フラニーさん

サッシャ、かぜでしたか。せっかくアシュカンが先発したのにおばかさん。ケルンの昇格を喜んでいましたね。

口論ですか…。引きずってないといいですが。TVにも映っていたかしら。見直してみましょう。

ピッチインベージョンなさって下さい!めったにないチャンス!
でも、その前に残留決めてくれた方が数億倍嬉しいですけど。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

フラニーさん、もしよかった、プログラムに載ったd.k.yさんの写真、FBなどで見せて下さると嬉しいです。
よろしくお願いしますm(__)m

フラニー さんのコメント...

d.k.yさん、プログラム・デビューですね!おめでとうございます。楽しみです。これでハル戦勝利確実!写真、FBに載せますね。

サッシャ、昨シーズンも病気しましたよね。病弱?

こっちはモイズ解任で大騒ぎです。シーズン・チケット売るために今、クビにした、とか言われてます。ホームでボトムのクラブ(うち)に勝てなかったなんてファンにとっては大ショックだったでしょう。後任はクロップかファン・ハールとか言われてますが、「マガトは渡さないわ!」と一瞬思ってしまいました(誰も欲しがってない)。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

フラニーさん、ありがとうございます。

モイーズ、CLに行けないことが確定したので解任となったのでしょうか。ちょっとびっくりしましたが。でも、こやしならシーズンチケット、ばんばん売れるんだと思ってました。
ひとまず、ギグズが監督なんですね。ノリッジとサンダーランドに勝ってくれるんでしょうね。心配です。