2014年4月27日日曜日

ギャンブル



前半0-0だったのでHTに
マガトは2人替えて勝負に出たのだった。

キーランアシュカンin ルイスout

それが功を奏して
すごくよかったSHだった。
ギャンブルに勝ったか、と思ったのだが。

先制はアシュカンのミドル。
アシュカンシャツ&ミサンガ装着のわたしは狂喜乱舞。
アシュカンキーランが入ってすごくいい攻めが出来ていたし。
ナンドが2点目を決めた時は
あ~これで、なんとか3ポイントと思ったのだったが。


  フラム  2-2  ハル

アシュカン 55    イェラビッチ 75
ナンド   58    ロング    87



やっぱりだめだったね。
DFが……。
悲しいですよ。
悔しいですよ。


ばかーーーーーーーーーーーーーーーー!



ストックデイル
ハイティンガ
ハンゲランド
アモレビエタ
兄(リチャードソン 45')
リーター
パーカー
シドウェル(ベント 53')
ディアラ
ホルトビー(デジャガ 45')
ロダジェガ

その他サブ=ステック・カサミン・コーリー・パット



この後の試合でこやしにがんばってもらって
ノリッジを倒してもらわないといけません。
ギグズは、女子の敵なので大嫌いだけどさ。




7 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

こんな大事な試合で2点のリード捨てますかねえ。ファンがあんなに応援したのに。0-0のまま終わるならともかくリードしててこれですから。
リードしたあとも守備に徹しないでアタックし続けたのがいけなかったのかもしれませんね。ベント、もうちょっとなんとかできなかったのか。

アシュカンとキーラン、良かったですよね(降格後はよそにもらわれて行くんでしょうね)。
唯一面白かったのが、終わりのほうでハルの選手がケガで倒れてるのをジョニが腕引っ張って無理やり起こしてプレーさせようとしたことかしら。レフが「キミ、乱暴はいかんよ!」ってすっ飛んで行きました。
ナンド、もうすぐ結婚するらしいですね。でノリッジ戦のときだったかお友達がおそろいのグリーンのシャツ着てコティジのバルコニーから応援してたとか。

これでもう自力の残留はないんですね。よそが負けてくれるのを待つだけ。

d.k.y さんのコメント...

マッチデー・プログラムプログラムに掲載され、2点先行して最高の夜(当地)となるところだったのですが、なんとも最悪な幕切れでした。一点目の失点はやや不運でしたが。こっちのパブのおっちゃんも同情してくれました。はああ。

まあ、日本の某チームもそうですがどんな状況に陥ろうともクラブは継続していく訳で、トーンは下がっても応援だけは続けていきたいと思います。

しかし、無理矢理プレーさせようとしたところは面白かったですね。日本でもよく見かけますが。(いつも降格とか昇格とかかかっているからかしら)

フラニー さんのコメント...

ハーフタイムにちっちゃい子たちがプレーしたんですが、デンちゃんのミニチュア・バージョンみたいな子がいました。写真、Craven Cottage Photosのほうにアップしました。残念ながらうまく撮れませんでしたが。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

フラニーさん

やっぱり、降格するチームはこうなんですかねえ。でも、これまでだったら逆転されてたよね、と思うと、まあ、1点でも(ヤケクソ)。
今日一日、わ~、ぎゃ~と思いだし叫びしてました。


d.k.yさん

プログラムデビューおめでとうございます。すてきな微笑みに癒やされましたわ。
まあ、どうなっても、怒ったり嘆いたりしながらも、応援していくことに変わりはありませんよね。(リリー・アレンとは違うもん!)
また、プログラムに載せてもらえるようにがんばりましょう。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

フラニーさん

拝見しました。似てますね。かわいい。
あの子たちは、フラムのU8とか、そういう子たちなんでしょうか。あと10年後位にフラムを背負っていくのでしょうか。

フラニー さんのコメント...

アウェイで6-0だったことを思えば進歩したと言える?相性なんでしょうか。ハルがうちの隙をつくのがうまいのというか・・・。
フラムって人が良すぎます。「ナイスなクラブ」にいると骨抜きになっちゃうんでしょうか。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

2点差は危ない、ってやつですか。あんまり勝った事がないからあわてちゃったんでしょう。自信が……。