2014年4月8日火曜日

はらはら x 2



早起きして
FAユースカップ準決勝
レディング戦のセカンドレグを応援。
(ファーストレグは2-2。アウェイゴール制なし)

36分に相手が10人になったのに
追いつかれ、逆転されてしまったのだったが。


 フラム U18 3-2 レディングU18

デンちゃん(pen)38  フォス・ヘンリー(pen)51
         63  ステイシー 57
         90


レディングが相当よかったらしいので
はらはらしたのだったが
デンちゃんのハットトリックで
素晴らしいカムバック。  
前半を生で見る事ができたのだけれど
ロバーツくんのドリブルがすごかった。
みんなよくがんばった。

史上初の決勝の相手は
スカムかアース(2レグ)。
近くてよかった。
絶対に勝とうね。
















どりどりっとDF陣をかわす

















ロダック
シェックルフォード、バージェス、ドネリー、エヴァンズ
スマイル、サンボウ、ハインドマン、ウィリアムズ
ロバーツ、デンベレ

日頃あまり見られない少年たちの
試合写真はこちらで。

雨の中、多くのお客さんが来ていた。




そのみなさまも、気にしていたに違いなかった
同時刻頃行われた試合。

スパーズ 5-1 サンダーランド

DFのミスでサンダーランドに先制された時には
何やってるのと早朝罵倒だったが
結局は完勝。
ありがとうございます。

まだスパーズ戦(A)が残っているので
同じ目に合わないようにしてもらいたいものだけれど
その前にまず、ノリッジ戦(H)。
あちらは、なんとこの時期に
監督交替が行われたので、
それがどういう影響を与えるのかが不気味だ。
でも、
MUST WINと大声で叫ぶぞ。



   

3 件のコメント:

d.k.y さんのコメント...

ノリッジ、これからの対戦相手が悪すぎですね。キャロウ・ロードには見に行ったので(ロスタイムで引き分けたけど)あんまり降格して欲しくは無いのですが、四の五の言ってる場合じゃありません。幸いにしてウチは日程はまあまあラクなので、次節さえ勝てば! 

フラニー さんのコメント...

若手の活躍はうれしいけれど、勝つたびによそのクラブから狙われるかと思うと・・・。

先日やっとシーズン・チケット更新しました。席を移らない人は今季のカードをそのまま使うんだそうです。確かにカードにはプレミアリーグとは書いてありませんからね。

日曜のオックスフォード対ケンブリッジのボートレースのとき、上空から見たコティジがTVに映ったのですが、なんとFx Proのロゴがまだ屋根にデカデカと書いてあるではありませんか!公式の写真では白いのに。今のスポンサーが怒ったりしませんかね。クラブ関係者は「あっちゃー、忘れてた」のか「どーせリバーサイドは拡張するからいいのさー」だったのか。
拡張計画、頓挫したのかと思ってたら、工事の際、テムズ河を使用する許可をロンドン港湾当局からもらった、ってお知らせが先日ありましたね。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

d.k.yさん

「絶対に負けられない戦い」!
次勝てれば、もっと勢いでますよね。でも、どちらさまも、火事場のなんとかで、何かやってきそうな気もして怖いですが……。遠くからですが、しっかり応援しましょう!


フラニーさん

まあ。経費削減なんでしょうか。この状況を予想して「プレミアリーグ」と書かなかったのではないでしょうね。
屋根のロゴも。あ、屋根のロゴ代はもらってないのかも。
テムズ河使用って、ボートで資材運搬などをするとか?でも、もしアレしたら、拡張しても……(ぶんぶん。

若者もやっぱりビッグクラブに行きたいでしょうが。でも、ファーストチームでの出場機会はないよ~君たち。→なんて、思う子は向上心ない、ってことでしょうね。難しいですね。