2014年4月17日木曜日

早朝ダブルがっかり…



マンCがサンダーランドに引き分けた。
もう少しで負けるところだった。
サンダーランドが先制し、マンCが追いつき
サンダーランドが勝ち越し、88分に同点。
サンダーランドのGKがボールを止め切れず
ころころとラインを超える模様を
息をのんでみつめていたよ。
でも、サンダーランドすごくがんばっていた。

エヴァトンがホームでパレスに敗北。2-3。

みんな、すごいね。

フラムはがんばれるだろうか……。
怖いよ~。

というか、もっとがんばれよ、ビッグ5。




--------------------------------------



フラム 0-3 Coritiba


完敗だ。がっかり。

でも、いい経験になったでしょう。

主力の留守中に行われた試合は
2連敗してしまったから
残りのリーグ戦がんばらねば。
ユースカップの決勝も待っている。


Rodak; Passley (Sheckelford 40'), Donnelly, Burgess, Evans; 
Christensen, Sambou, Hyndman; 
Della Verde (Smile 45'), Dembele, Plumain (O'Halloran 70')




-------------------------------------------



フラムコールセンター。








ダフが今シーズン限りでフラムを去るだろう、と告白。
最後はアイルランドに帰りたいけど
その前に、USAかオーストラリアあたりで
やってみようかなあ、と思っているらしい。
でもその前にひざをきちんと治して。
今、ボルトが入っているのですって。



ノリッジ戦には、元キャプテンの
リー・クラークが来ていたんだって。
それを聞いて、わたしはこのシャツを選んで着た。
自分ちも降格争いで大変なのにありがとう。

クラーキ―来場+シャツ着用=3ポイント!
また来てくれないかしらん。





















スパーズとストークのアウェイチケット完売!
選手のみんな、応えてね!


5 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

ノリッジに1点差で勝ったからって大喜びしてたわたしたちは愚かだったのでしょうか。
パレスがエヴァトンに勝てるならうちだってトッテナムに勝てるはず!?
パレスはスパイ疑惑が浮上してます。ピューリスがスタッフに命じてたとか。だから突然強くなったのか。納得。

イランでは150万人がフラムの試合を見てる、ってFOFのフォーラムに書いてありました。きゃー。イランのあちこちにフラムのシャツを着た人たちがいるのかしら。イランの皆さんはきっと「アシュカンはなんであんなショボいクラブにいるんだ?」と思ってるでしょうね。

フラニー さんのコメント...

150万人じゃなくて1500万人でした。イラン系アメリカ人のファンのスレッドです。
http://www.friendsoffulham.com/forum/index.php?topic=38670.0

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

みなさん、ねばります。
フラムだって、できるはず!と思いたいですけど……。あ、いかんいかん。Still believe!

1500万!すごいですねえ。みんな、アシュカンが大好き。
日本には何人位フラムファンがいるんでしょうかしら。3000人位?(適当)誰か日本人選手入らないかなあ。

d. k. y さんのコメント...

イランすごいですねえ。でも日本人はいると僕のようなニワカが増えるので困ります! どうかこのままの静かな(日本人的に)コティジでいてほしいものです。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

d.k.yさんは比較的最近、改心(すみません(^_^;))されたとはいえ、愛情の深さはとてもニワカじゃないですよ!
でも、イナモトがいた時はけっこうたくさんの日本人が来ていましたね。

フラムには、テイムリアンもいたのでイランの人にはなじみがあったのかも。(試合にはほとんど出ませんでしたが。)