2014年11月17日月曜日

一大事!



ベッツがけがをした!
どこの、どの位のけがなのかは不明だが
イングランドU21のキャンプから戻ってきた。
ベッツはツイッターでは「一身上の都合で
personal reasons」と言っていたのだけれど、
FAとクラブは「けが」って言うのよ。
どうなの?どっちなの?
けがだとしたら、金曜日には間に合うのかえ??

全ての指を交差させて祈っていますよ。


ベッツが代表トレーニングで
がんばっていた姿を見てみましょう。
ブットランドとボンドと。





ヨロネンくんも、けがしているのよねえ。
まあ、キラ~イがいるけどさ。
フィンランド相手にクリーンシートだったけど。
さ。




ウェールズが強敵ベルギー相手に
アウェイで0-0ドロー。
見事に勝ち点1を得た。
ジョージは後半から出場して
なかなかよかったらしい。
相手選手とぶつかって、相手が担架で運び出されたのだが
ひどいけがではなかったらしい。よかった。
ジョージは大丈夫。
もう、ほんとに無事に帰って来てよね。


2 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

心配です。「大事をとって」くらいならいいですけど。
ジョージは活躍してたようですね。ラジオの解説が「Fearless!」とほめてました。あちこちのクラブが狙ってるでしょうね。これも心配。
スパーズが元祖デンベレを放出するそうですね。結局デン&デンはスパーズでは花開かなかった・・・。スパーズって選手や監督の墓場?(AVBとかポチェティーノとか)

ダンとハムの間では「でもボク、コーリーの世話しないといけないから」「あ、ペット?連れてくればいいじゃない」「えっ、いいんですか」ってなことになって結局コブつきで移籍したりして。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

親指のけがのようですね。親指だと、やっぱり一大事ですよねえ。あと2日でし。

ジョージ、せめてお値段高く。いつまでもfearlessなプレイをしていてほしいですね。でも、今のウェールズ、行くかもです!

フラムは結局、デン&デンの穴を埋められず、その後の監督みたいな人が更に深くしてしまった、と。スパーズ、ちょっと図に乗ってビッグクラブになったみたいな気になったのではないでしょか。

コーリー、ああ見えてもU21代表ですものね。とはいえ、ハムにはキャロりんがいるので。