2014年11月19日水曜日

いや~



ベッツのけがは右手親指の模様。
































こんなのでいいのか。
もっと、劇的に治せるものはないのか。
これで試合も大丈夫、って言ってるのかしら?
でも、無理して出て、ひどくなったら。



まあ、ひとまず
かわいいパットを見て、落ち着こう。













この、クリスマスセーター(アクリル100%)、
サイズはXXLまであるので、大人でも大丈夫。

これって、よくある「色とクラブのバッジだけ替えて」
というヤツなので、あちこちに色違いがあるのだろう。
(ブライトンしか見てないけれど。フラムの方が1p安い!)

その他の選ばれた選手モデルはこちらで楽しんでね。





-----------------------------------------------






さて、代表週間は終わった。


スコットランド 1-3 イングランド

面白かったのかしら。
少なくとも、ロイレイはいい仕事をしているのでは?



アイルランド 4-1 USA

シェイ・ギヴンが復活。いいセイヴしていた。
メンバーもかなり替わっていたのだが
男前ピルキントンの代表初ゴール、
慣れないLBのブレイディが2ゴールなど
みんなでがんばって、2014年を勝利で締めくくった。
ちょっと、DFがアレだったところもあったが。



でも、アメリカ、近頃調子がよろしくなさそうね。




日本は宿敵オーストラリアに2-1勝利。
はサブで出てきたけれど
ゴールは決められず(1本はずした)。
アギーレ監督は、1月のアジアカップメンバーは
ほとんど決めている、いう話なのだが、果たして
それに入り込めたのかどうか。
Jリーグ得点王ですよ、監督。
あ、同点首位の大久保は呼ばれてなかった……。



4 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

ベッツ、ケイタイメールやりすぎて痛めたとか?

パット、だっさ~いクリスマス・セーターが似合っててかわいいというかかわいそうというか・・・。何年か先にビッグクラブでスターになったとき、「恥ずかしい過去」ネタになりそう。ボドが精一杯かわいく見えようとしてますね。顔の濃度がバーバと同じ。スタフィ、おだんご収納可能ハット!移籍が囁かれるクリス、最後のご奉公?。デンは不良ティーンエイジャーごっこ。ちゃんとカレンダー作ったのね!イヤーブックまである!フェアアイル帽と手袋買ってしまおうかしら。アクリルで全然あったかくなさそう。でも一般人からはほとんど気づかれることなくフラム愛を表現し、行きずりの同志とエールを送りあうのにピッタリなデザインかも。

内田の新しい髪形というのを朝日新聞のサイトで見ましたが・・・あまりのだささに目がクギ付け。ナニ考えてるんですかね。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

よそのクラブでも、選手がモデルをしていてちょっと笑えます。
ボドの辺りは、女子はものすごくキレイですのに、男子はちょっとわたしには濃すぎます。
あの、デンちゃんが着ているワンジー?というのがちょっとよくわかんないです。よく見るんですけど、英国ではポピュラーなものなんですね。
フェアアイル帽子、ナンドがかぶりそう。普段使いができる(これ、おばさんには結構大事)かわいい帽子なのでわたしも欲しいです。セーターも結構ステキ。
キット、クリスのどこが気に入らないんでしょうか。DFが、と聞いたような気もするんですけど。クリエイティヴな仕事はできますよね。いいミドルとかFKとかあるし。ブライアンと一緒には出さない方がいいのかもですが。

内田の髪、見ました。ウギャルも、え~?だったようですね。まあ、あの人は何も考えてないですから。(あ、ウギャルに殺される。)

フラニー さんのコメント...

ワンジーってもしかしてロンパース?っていうかジャンプスーツ?でもそのわりにえらく安い。ボドが着てるジャケット、シンプルでよさそうですけど実物はどうかしら。

内田、かわいいといわれるのにうんざりして大人に変身したかったんでしょうか。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

ボドのジャケットはわたしもいいな、と思いました。フラニーさんは、現物を見て選べるのでうらやましいですわ。