2014年11月2日日曜日

ハピハロウィン



とはいえ。
わたしがゴスだとはいえ。

わたしは後ろの人好きなので
スリラーは大嫌いなんですよ!!


ウィガン    3-3    フラム

フォーショー(pen) 9    LVC 30
エスピノザ 54        ブライアン 36
マローニー 82        ブライアン(pen)88



アウェイで勝ち点1なので
いいじゃん、なのではあるが
3失点なのがどうにも我慢できない。
試合をちゃんと見ていないので
どこを責めたらいいのか、まだわからないけれど
普通に3失点って、恥ずかしいでしょう、DF。

まあ、そこはリプレイを見てから責めるとして。


前半で逆転したのに、ものすごく感動した。
これが、チーム・キットなんだよ~!
と、心の中で、世間に叫んだのだ(うちは真夜中)。


が、PCが固まっているすきに同点にされていて
復活したら逆転され。
その間に、ロスが2枚目イエローで退場になり。
よくわからないのだが、もめもめ、でしょ?
もったいないよ、ロス
あなたが、攻撃陣をリードしなくちゃいけないんだから
そこは我慢してほしかったよ。1枚もらっていたのだから。
でも、その後、ヒューゴがPKをとって
ブライアンが蹴るまでにものすごく時間がかかって
ヒューゴが痛んでいた。相手が交替をした。)
フットボールファンになって初めて、PKシーンを見たくない、
目をつぶっていよう、と思った。(年のせいかもしれない。)

でも、いろんな何かを振り絞って、見た。
イエ~ス~~~!!!

ごめんね、ブライアン
素晴らしいPKだった。
逆転ゴールも、ロスのらぶりなクロスを
胸で合わせての素晴らしいゴールだった。
でも、ひどいFKやCKは反省してね。
でも、どうしてあんなひどいキックが蹴られるのか
よくわからない。
任されているということは、トレーニングではいいわけよね。
代表キャプテンがチャンプでビビるなんてことは。
ボールを取られるのも少なめにしてね。
試合後に、ものすごく怒っていたようだったのだが
どうしたの?


































ジョージ → デンちゃん 84'

その他サブ=キラ~イ、ハッチ、パット、エモ、クリス、コーリー


どうして、交替しないの?
フレッシュ・レッグズって言葉知らないの?
何を迷っているの?
ベンチの子を信頼できないの?


キットもまだまだ勉強中。
なのではあるかもしれないが。
一歩一歩なのだが。

でも。
3失点。
ううう。

ベッツもよろしくなかった!
キックとか、クロスへの対応とか。
猛省しなさい。
PKを与えたから、だけではなく
スタフィもなんだかな気がした。
久しぶりのLBで期待したのだが。

DWスタジアムがすごくがらんとしていて
ちょっとショック。
12000人位の観客だったらしい。
でも、フラムファンの声は聞こえたよ。
お疲れさまでした。

あ、前半の、ボックス内での
ハンド疑惑って、どうなの?
寝転がってた相手選手がボールに
さわっていたように見えたんだけれど。
でも、ハンド → PKは与えられず。

リプレイを待とうね、みんな。
疲れたね。

ああ、でも、勝てたかもしれなかったよね~。

ラッセ!同点ゴール!

















----------------------------------------------------




トロッタライライのいるバーンズリーにローン移籍。
さっそく今日の試合にベンチだったが出場はなかった。
ライライは先発した。0-1でブレイズに勝利。
で、ライライは12月2日までローン延長。
がんばれ。

   なんかスゴイことに。(バーンズリー公式より)


















アーサワリくんがヨーヴィルにローン移籍。
ファースト・チームデビューはなかなか辛かったが
しっかり修行してきてね。




10 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

セット・プレー・コーチですね、うちに必要なのは。試合見てませんが。でもウィガンのほうはもう勝った気でいたでしょうからさぞくやしかったでしょう。

あ、会長はもしかしてチアリーダーと一緒に髪をなびかせて踊りたいのかしら(すみません、前回の続きです)。

金曜の夜、BBCのラジオ座談会にミューレンスティーンがゲストで出てて、バーミンガムとブラックプールで監督が交代しましたね・・・って話になったので当然「フラムもやっとキットに決まりました。キットってどんな人?」って話になるよね、と思ったらフラムのフの字もなし。RMはひたすら修行時代やらマンU時代についてしゃべりまくって、フラムとは無関係のふり。ところが翌日のスポーツニュースではRMの話を引用してわざわざ「元フラム監督(監督じゃなくてヘッド・コーチ!)のルネ・ミューレンスティーン氏がブレンダン・ロジャーズを批判」と何度も。BBCもけっこうイジワル。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

まあ、最後まで粘れるのは立派なことです。RMの時なんて。
というか、彼同様、わたしも忘れました。フラムでアレだったのに、よそ様の批判ができるなんてすごいですよね。BBCさん、ナイス!

あら、そしたら、ジャガーズの試合、楽しみにしなくちゃです。選手たちも見に行くんでしょうね。

フラニー さんのコメント...

ウィガンのベンチにウィル・クヴィストがいたんですね。ううう、もったいない。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

旧交を温めていたようですね。戻って来てくれないでしょうかねえ。大人のタフなMFがもっとほしい。(フォジ―は勘定に入れません。)

フラニー さんのコメント...

次はロスがいなくて困りますね。あ、そういえばスタフィのヘアゴム、シャツとコーデした赤!イギリスでは男のおだんご流行ってますが、赤いヘアゴムはスタフィだけです!そしてあれはもはやおだんごというより変形ちょんまげ。
試合終了後、ブライアンがスネてたんですか?なにかえらく怒ってたとか?

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

先日、白いゴムだった時は、ほんと、元結みたいでお侍さんだったですね。
なんだか、ブライアンとダンの間で何か?みたいなんですけど。後を引かないといいんですが。

フラニー さんのコメント...

ベッツとクリスのサイン会の写真は公式に載らないのかしら。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

わたしもずっと待っているんですが。多分お客さんがほとんど来なかったのでは。あるいは人手不足で写真を撮るスタッフがいなかったか。

フラニー さんのコメント...

そういえば大昔、ベッツィ&クリスという人たちがいました。ミラクラさんはご存じないかも。お姉さまはご存知かしら。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

ベッツィ&クリス、覚えてますよ。白人女性デュオですよね。何か、白い花の歌?と思って調べたら、「白い色は恋人の色」というタイトルだったんですね。フラム愛の歌!(違います)