2014年11月29日土曜日

つつましく




ローン移籍期限最終日に1人来た。
マンチェスター・シティのMF、19才。
セコ(?)・フォファナ
1月末まで。
フランスのユース代表で、デンちゃんと
知り合いらしく、この話が来た時にも
相談したのですって。
でも、経験のあるタフなMF(とRBとGK)が
欲しいなあと思っていたのだけれど
キットはそうじゃなかったのね。
どうぞよろしくね。がんばってね。


セコちゃん。あるいはフォーちゃん。
























マットがブリストル(リーグ1)へ。1月25日まで。
今は試合に出られないものね。
さっそく、昨日の試合で7分くらい出場していた。
がんがんゴール決めちゃって。





お詫びと訂正です。
フロリダで行われているU17の大会には
アメリカ代表として、ルカ・デ・ラ・トレくんも
出場していたのだった。
そして、「エドゥン」くんと呼んでいたのだけれど
実況では「イーダン」くんと言っていた。
まあ、よく考えたらそうよね。Edunだもの。
大変失礼しましたm(__)m

そうなの。
なんと、ライヴ配信があったのだ。




ルカくん、もう少しでゴールだった。惜しかった。
でも、イングランド、大丈夫か。
ほかにブラジルとオーストラリアが参加していて
あと2試合。
ふたりともがんばって。けがなく。






モイーズがスペインのソシエダの監督に就任したのだが
アシスタントコーチに、ビリー・マッキンリーが呼ばれた。
ビリー・マックが喋るのを聞いたことはないけれど
この2人の会話、スペイン人通訳泣かせなのでは。






0 件のコメント: