2014年11月4日火曜日

大丈夫



下を向かないで行こう。


サンダランドU21 4-0 フラムU21


42分と52分に失点。
一番よろしくない時間帯。
あとは、試合終了間際88分と90分に失点。
前がかりになっていたのか。
前半にたくさんチャンスがあったのに
決められなかったのが痛かった、とグラント監督。

































サンブゥ → ババ 70'

その他サブ=ロダック、カサソラ、シェックルフォド、スマイル


負けていての交替が1人だけ。しかも、ババくんてDF。
何か深い考えが、グラント監督。
せっかくU21で先発できたノーマンくん
(孫、じゃなくてマゴって呼ばれているみたい)
だったが、4失点。
いや、多分、勝敗が全てではないのだろうが。
さあ、がんばってトレーニングに励もう!


プレミアリーグ・インターナショナル・カップの
日程が発表された。
初戦は、12月8日ウェスト・ハム戦。
フラムのグループBには、あとビルバオとPSV。
対戦は各1試合だけで、全てイングランドで行われるので、
ヨーロッパのチームには不利かもしれないが、
少年たちには、ヨーロッパ経験ができるいいチャンス。
がんばれ~!





------------------------------------------------------





ジャガーズがウェンブリーで試合をするために
ロンドンに来ていてフラム代表とご対面。
アメフトボールを蹴ったりつかんだり。

エモ、かわいい。   (NFLUKの公式より)


















他の写真はNFLUKの公式でごらんになって。
ロス、ずいぶん、すっきりと絞れた感じ。
でも、アメフトの選手って、大きいなあ。




そして、いよいよMOVEMBERが始まった。
冬ボールもおひげ柄。

それに備えて、ナンドティムが床屋さんでひげそりをした。















これから1ヶ月どんどんとはやしていくのだ。
どんなお顔になるんだろう。
ベッツがキャプテンなので、楽しみ。
あ、2人は怪我を早く治してちょうだいね。




0 件のコメント: