2014年11月25日火曜日

頭イタイ




グリマーくんが、ローン先から呼び戻された。
ダンが出場停止になるのと
エルがイマイチな上に
ティムカイの怪我の治りが
はかばかしくないからだろうか。
シュルーズべリのファンからは
ブーイングが聞こえてくるので、
いい仕事をしていたのね。
でも、ジャックとしたら、
出られないんなら帰ってもなあ、と
思っているだろう。
どうするつもりなのか、キット























ブライトンU18  2-2  フラムU18





ゴールは、ウォーカーくんとハンフリーズくん。
やっと、負けなかった。
2回追いついたのはえらいけれど。
今シーズンは苦労している。
監督替わったからかしら。
あ、いや、成績じゃないから。


Norman, Elworthy, Sheckleford (Adebayo 46), Opoku, Edun, 
Nabay, De La Torre, Smile (Adeniran 70), Shamsi (Buffonge 60), 
Humphrys, Walker.



キャプテンのLB、エドゥンくんが、
イングランドU17代表に選ばれて
フロリダで行われるトーナメントに参加する。
がんばってきてね。けがなく。




2 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

グリマーくんも見てみたいです。出番があるといいですね。
ダンが「ハム移籍の話は単なる憶測。ボクはフラムが好き!」と言ってます。わーい、と思ったものの、みんなそう言うんですよね、一応は。
フラムってプレミアにいたときは人畜無害のチワワみたいな弱小クラブってことでみんながなでなでしてくれましたが(チワワは実は凶暴という説もありますが)、チャンプスではこやしやスカムみたいな憎らしいビッグクラブ的存在なのかしら。「プレミアから来たくせに負けてばっかし。サマーミロ」とか思われているんでしょうか。少なくともブレントフォードやチャールトンのファンは思ってるでしょうね。ブレントフォードの選手が「フラム戦でピッチに立って初めてこの試合がどれほど重要なのかを思い知った」って言ってましたもんね。そういった気迫に圧倒されちゃったんでしょうか。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

みんな、優等生的なことを言いますものね。でも、去って行きます……。

13年もプレミアにいたので、あんな監督がいたので余計に笑いたくなるのでしょう。わたしがブレントフォードファンなら、大笑いです。この悔しい気持ちは試合で晴らすしかないんですけど。
選手達って、ダービーに対するファンの気持ちはわかってる、って口では言いますけど、ほんとには理解してないんですね。でも、負けるのはどこ相手でも嫌なはずなのに。