2014年11月27日木曜日

呪いなんて



ダレン・ベントがブライトンにローン移籍をした。
つまり、土曜日のフラム戦でデビューかもなのだ。

ううう。
ストッコに加えて古巣対戦が2人になった。
(ニエミちゃんも含めると3人)
つらいシーズンを共に過ごしたのだけれど
ベントは、全くアレだったので、
fulhamishな考え方しかできないわたしたちは
彼が決勝ゴールを決めるに違いない、と
すでに、決めてかかっているふしが
ナキニシモアラズ……。

ぶんぶん!(激しく首を振る音)


大丈夫。きっと大丈夫。

ストッコもおとなしくしていなさいね。

泣かせる(T_T)


























パスリーくんがシュルーズベリにユース・ローン移籍する
ことになった。(1月5日まで。ユース・ローンて何だろう?)
ジャックの代わりに生きのイイRBを寄越しやがれ」と
言われたのだろうか。
でも、ジョシュにとっても、生きるか死ぬかの試合に
出られることはものすごく勉強になると思う。
頑張っておいで。けがなく。



Movemberもあと少しで終わるのだが、
フラム・メンバーがどんな風にステキになっているかの
お披露目が。
ほれ。











ナンド。素晴らしい。
生えそろうまで試合に出さなかったのでは、
という陰謀説も囁かれているとかいないとか。




スポンサーのMarathonが行っている
Shoot the Oに3人の選手が参加したよ。
キャプテン・パーカーとダンキラ~イ




なんと!キラ~イが普通のショーツを履いている!

でも、キャプテン、さすがです。

これまで、ハムとヒブズがやってトップだ。
あと、ダービーとスパーズがやる予定。
もし首位だったら、何かもらえるのかなあ。
10億円くらいくれないかなあ。
儲かっているんでしょう?



2 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

ストッコ、いいやつ。きっとあっちのファンは「ストッコが情にほだされてフラムを勝たせてしまうのでは~」と心配してるでしてるでしょう。ベント、どうせ「マッチフィットネスが・・・」とか言って1ヶ月くらいデビューできないのでは。

ティムとナンドはともかくベッツは?ヒゲが生えそろわなかったの?

パーカー、さすが!パーカーが公式のインタビューに全然出てこないで若手ばっかりなので「キャプテンは昇格するまで無言の行でもしてるのか」と思ってたんですが。3人ともオフだとリラックスして優しい顔してますね。ダン、なんだかとってもきれい!男にしとくのもったいない。けど女にするには背が高すぎるし・・・。コーリーにとっては「ボクの自慢のきれいなおねいさん」?

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

冷静なサミ監督なら、マッチフィットネスがなんだかなベントは出さない、と思いたいですが。そんなベントがちょろっと出てきて一振りで……いやいやいや!!

ベッツ、ブレントフォード戦の写真見ると、うっすらでしたね。そんなおひげの薄い人を抜擢しなくても。

わたしも、ダンがとってもキレイなのにびっくりしました。写真映りが悪いのね(そんなにひどくもないけれど)。昨日、キリンの手拭いを見つけて、しばしダンのことを思いました。