2014年11月21日金曜日

よしっ!




ブレントフォードとのアウェイ戦、
ロンドン・ダービーを前にして
キットの記者会見が行われ、ベッツは大丈夫とのこと

なんだか、歴代GKの中でこんなに
大丈夫を喜ばれた人はいないのでないか、
という位に喜ばれている印象。
それは、多分、セカンドGKがあまりにも不安、
ということなのよね。
これまでは、ちゃんとしたセカンドGKがいたから。
というか、キラ~イだって、立派なハンガリー代表で
ちゃんと、代表の試合に出ているんだけどなあ。
でも、今のところ、ファンの信頼は得られていません。
あの、パジャマズボンのせいではなくて。
でも、経験は沢山あるので、一緒にトレーニングして
キラ~イから学ぶことはあると思う。
少し前のインタヴューでいい話してる。


でも、ナンドキャヴティムがまだダメだって。
SB層が薄いので不安。
代表戦では、エル、MFでけっこうよくて
ほとんどプレイメイカーみたいな働きだったらしい。
でも、RBでは。ううう。

アウェイチケットは完売。
きっと、素晴らしい雰囲気になるでしょう。
カップ戦では勝った。
でも、6位の相手だからね。
格上ってやつ?
でも、チャンピオンシップはそんなの関係ない。

こわい。

でも、がんばれ~。

キットが、もう終わろう、と言っても
選手たちは練習を止めないのですって。

わたしもがんばる。
土曜日の早起き。


イングランドの紫キット。誇らしい。

















4 件のコメント:

Noriko Thomas さんのコメント...

あ~やれやれ。公式を開いてチームニュースのところにベッツの写真が載ってるのを見ただけでどきどき。
紫のキット、なんだかとっても似合ってますね。ベッツならなんでも似合うでしょうけど。

ショップでいろいろ買ってきました。フェアアイル手袋は裏地付きでとっても暖かですが帽子のほうはかぶってみたらちょっとう~んだったのでフェイクファーのフラップ付きのを買いました。真ん中にずっと前に買ったピンバッジをつけたらなかなか良いです。あとカレンダーとイヤーブック。カレンダーはスター不在の今季にふさわしくグループ写真が多め。でもベッツ、ヒューゴ、ティム、パット、エモは1人づつで載ってます。ラッセやジョージは完全に無視。5月にパットがまだいるんですかね。FBのほうに写真載せますね。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

紫キットって珍しくないですか?紫好きのわたしとしては、ちょっと欲しくなっていたり。でも、イングランドファンじゃないし……。

写真拝見しました。
フラップ付きの、あったかそうですね。手袋も普通にかわいいです。
カレンダー作った時には、まさか、ラッセやジョージがこんなに活躍するとは思わなかったんですね。カレンダーに載らないまま、よそに売られて行ったりする可能性も。(いや~!)
ベッツ、かっこいい写真。買わねば。

フラニー さんのコメント...

よく見たら、ラッセはカレンダーに入ってました。ブライアンとヒューゴと3人のハグ・シーン。あと、大勢のシーンで後姿も。ジョージはないですね、やっぱり。
笑えるのがイヤーブック。選手は網羅されているのに監督不在!

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

担当者も苦悩したのでしょうね。いつごろ計画したのかわかりませんが。でも、いつかは絶対にドイツ人はいなくなる、と強く信じて、彼を載せようとはしなかった!泣けます。(妄想)