2015年1月10日土曜日

どんより土曜日



めざまし占い10位だったよ、てんびん座。
「余計な一言から関係悪化」
ラッキーポイントはお香。




先日のポーツマス戦。



アイスのFK素晴らしい。
でも、試合には出られないのね。
もっとがんばれ。
しかし、あちらのFKもまた。
何してるのよ、DF(怒)。





U18が参加しているトーナメントは
昨年も参加していた、Sparkasse & VGH カップだった。
去年はジョージとかも出ていたのよねえ(しみじみ)。


I.SC Gottingen 05 1-3 フラム (アデバヨ・エルワーシ)
フラム 7-1 SC Heinberg 
(ウォーカー2・デラトレ・アデバヨ2・スマイル2)
レヴァークーゼン 3-3 フラム 
(レドフォード・ウォーカー・ハンフリーズ)
フラム 5-0 JFV Rhume-Oder 
(イーダン・ウォーカー2・ノーマン・レドフォード)


5人制とはいえ、ノーマンくんがゴールを決めるとは!
























今日また2試合予定。

ケガなく帰っておいでなさい。




トロッタが、セリエBのASアヴェッリーノというクラブに完全移籍。
結局、3試合だけの出場で終わっちゃったね。
ちょっとだけ楽しみにもしていたのだったが。
故郷でがんばってね。


ライライパスリーくん、LDV(昨日20才になりました)が
それぞれローン先から戻ってきた。
やっとライライの所在がはっきりしてよかった。
元気なのかね。

ロダックくんが、ファーンボロに2か月のユース・ローン移籍。
大人に囲まれて、鍛えられよう。



今日はカーディフ戦(A)。
今シーズンの初勝ち点をくれたクラブではあるが
シャツの色=大切なクラブカラーが青に戻るらしいので
気分は上がっているに違いない。
この2時間、失神していたいなあ。

キットは6位。
「大切なことに気付く1日」
はっ、クリスをロンドンに置いてきちゃったよ!(みたいな)







0 件のコメント: