2015年1月23日金曜日

アジアカップも終わり



準々決勝で
イランも(v イラク 3-3 PK戦で)
日本も(v UAE 1-1 PK戦で)負けたので
もうつまらない。
オーストラリアにはマークもいないし、
嫌いなケイヒル中心の実況(実際活躍している)
なので、なんだかだし。

日本は、死ぬほどチャンスがあったのに
ゴールを決められないとは。
頭悪い+考えたことを行動で示せない=そりゃ負ける。
ホンダとカガワがPK外したのには
思わず笑ってしまった。
日本の試合はいつもイライラさせられる。

はっ、フラムと一緒だ……。

一番かっこよかったのは、長谷部キャプテンだね。





<今日の思いつき>

ジョージは、前髪おろしていた方が男前。
あの、ぴしっとした整髪は、
誰かの悪しきアドヴァイスのせいか。

オンナか。
じゃ、仕方ない。






先日の、U18が参加したSparkasse & VGHトーナメントの
写真集が公式にアップされた。
遅いよ。
こちらでご覧ください。

ノーマンくん、長ズボンを履かなきゃいけないのならもっとキラ~イ風に。













しかし、気合いの入った散髪である。






U21のプレミアインターナショナルカップのハイライト。



落ち着いて決めたね、プルマン(発音?今更)くん。

今日は1日PK攻めだったので、
その後にこれを見たので
心がふるふるで疲れた。
ほんと、PKって体に悪い。
もうやめてね、みんな。



さあ、明日はFAカップの土曜日。
サンダーランド、しかもアウェイですよ!
クラブからお安いバスの旅が提供されているけれど
ものすごく遠いので結構大変だろうと思う。
でも、みなさま、がんばって、
日本のわたしにも聞こえるような応援をお願いします。
16位だけれど、腐ってもプレミア(あぁぁぁ~悩ましい響き)
ですからね。
みんな、フラムのすばらしいフットボールを
見せてあげましょうよ!








2 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

アジアカップ、一体どうなってるんでしょうね。日本代表は錦織に運を奪われてしまったのかしら。
ジョージ、いつぞやの試合では雨で髪がべっちょりとなって良かったですよ。本人心なしかムッとしてたようですが。
しかしスタフィは変てこお団子よりもっと変になってますよ。ノッツ・フォレスト戦でロスをハグする写真!短毛のところと長毛の境界に分離帯が描かれています。お団子やめてパットやジョージみたいな方向を目指すのかと思ってたら・・・。
ケンブリッジ・ユナイテッドがこやしと引き分け!立派ですね。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

錦織くん、日本戦見に来ていたようですね。
10人イランの粘りには感動しましたが、日本戦って感動に打ち震えた記憶がナイような。
スタフィ、「FFC」と刈り込んだりしないでしょうね。

ケンブリッジ、すごくよかったようですね。スタッツを見る限りでは、こやしもたいしたことなかったような。フラムも、ケンブリッジを見習ってもらいたい!