2015年1月21日水曜日

リベンジ





レディング戦のリプレイを見たのだが、
前半一番はっとしたのが
相手選手に突き飛ばされて自分のところに
転がってきたグリマーくんを
邪険に押しやったスチュワードのおやじだ。
わたしだったら、両手で優しく抱き起こし(略

公式ラジオで聞いていた時ほど怖くはなかったが
グリマーくんが相手にパスし過ぎなのが
気に入らない。
わたしは、RBに厳しいオバサン(キリッ)。
同点ゴールのポをマークしていたのは
グリマーくんのように見えたわよ。
更なるトレーニングが必要だ。
スコットランド代表からのお声もかかりそう、ということだし。
頑張らねば。


カカのゴール、キャプテンのいいパスだったねえ。

タニが色々素晴らしかった。

ロスが色々とすごかった。

フォファナがローン延長。
シーズン終わりまでいてくれるんだって。

キャヴの新契約も決まった。
2018年6月まで。
よかったよかった。




ベストショットはこれかなあ。
お~ほほほっ。

いい表情のキャプテンの後ろにいる人の顔を見て!




















フットボールリーグが2014年のベストゴールを決める、
というのでフラムの候補を投票で決めることになったよ。





投票は公式サイトでお願いします。こちら
わたしは、コーリーのと迷ったけれど、
ハダースフィールド戦のラッセのに一票。


明日、早朝はノッティンガムフォレスト戦なので
早く寝なくては。
相手は、ダブルのつもりで来るだろうから
気を引き締めて立ち向かおう!

いや、起きるかどうかはまだわからないけれど。
でも、U21のプレミアインターナショナルカップ、
PSV戦もあるしなあ。
どうしましょう。(と言いながら、目覚まし時計はセットする……)



2 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

グリマー君が突き飛ばされたときもレフはイエロー出さなかったんですよね、たしか。で我々は怒り狂ったんですよ。怒り狂いまくりでした、あの試合は。ミスパスも多かったですね。
今夜ノッツ・フォレスト戦ですけど、すご~く寒い!この冬一番の冷え込みかも。ウルヴスに勝ってしまったがためにこんな寒い日に・・・。お客さん少なそう。
パーカーほんとにがんばってますけど今夜はキット、休ませるのかしら。
寒さのあまり思考力がマヒしてます。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

レフの仕事ぶりって、リーグの方で吟味されて次は試合ないよ、ってことになるんですかね。もう2度と見たくないですよアイツ。
ぬくぬくでお出かけください。