2015年1月13日火曜日

残念



バロンドールの発表が行われ
わたしの期待も虚しく、
ポルトガルのあの人が2年連続で選ばれた。
ノイアー、悔しかろう。
やっぱり、守備の人が受賞するのは不可能なのか。

ベストゴールのプスカシュ賞は
全アイルランドとわたしの期待も虚しく、
ハメス・ロドリゲス。
2位だったステフちゃん、悔しかろう。

でも、キレイだったよ。
ボーイフレンドのザンブラ(ブレイ・ワンダラーズのMF)と。

2人とも180cm位あるらしい。



















バロンドール候補も見とれるキレイな足!

















でも、このヒールだとあの身長差にはならないのでは。
ザンブラ、サバ読んでる?(かわいいぞ)




----------------------------------------------








フラムU21 1-2 サウサンプトンU21


また負けたよ。
強いチームで臨んだのに。
12分、16分に立て続けに決められ
プルマンくんが、21分に1点返したが。






























試合リポートはこちら
チャンスはたいそうあったように見えるが。
ロダックくんがゴールにいる。
ローン先にはまだ行かなくていいのかしら。)


リーグ戦4連敗。カップ戦も含めると5連敗。
(3連敗前に、プレミアインターナショナルカップでハマーズに辛勝)
兄さんたちのまねしなくてもいいのに。
前にも書いたかもしれないが、監督、どうなの?
シニアだったら、解任のレベルじゃないのかしら。
勝敗がすべてではない、とはいえ、
選手たちの、可能性とか才能を台無しにしたり
しているんじゃないかと心配になってくる。
あんなに素晴らしいユースだったのに、
これも、あのドイツ人が悪いんだわ。
また、どっかでフラムの悪口を言いまくっているようだが
就職活動のつもりなのかね。
大体









うう。
やっぱり、黙っておくのは無理かも。
残念なヤツ。


がんばりますっ!(?)



セインツ公式から立派なハイライトをもらってきた。
ありがとうございます。






エモがUSA代表として
CONCACAF U20チャンピオンシップに出場したが
1引き分け(グアテマラ)1敗(パナマ)と
残念な結果に。


みんな、次よ、次!



5 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

あちこちで残念なことが起こってますね。ノイアーもステフちゃんも、U21も・・・。でも強い相手に負けるのは仕方ないけど、相手が弱いのに勝てないってのが信じられません(シニアのことです)。
ところでわたしはメディアにマインド・コントロールされてしまいました。カーディフ戦のとき、うちで持国天の絵を描いていて、先制されたのでカッとなって「持国天に羽があってもいーじゃないか!」と突然羽をつけてしまい、「やっぱり顔も青ざめるよね」と顔を青く塗りたくりブログにアップしたあと気が付きました。これってブルーバード・・・と。前日からニュースでさかんに「カーディフはシャツが青に戻ってブルーバードのニックネームにふさわしく・・・」なんて言ってたので洗脳されてしまったのでしょうか。削除すべきかとも思いましたが自分へのみせしめとしてそのままにしています。すみません自分のことばかり書いてしまいました。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

ほんとですね。実況アナが「相手の固い守備を褒めるべきでしょう」とか言いそうなできだったら、まだいいんですけどね。がんばってリプレイ見てみましょう。

持国天さん、羽根かっこいい!色もきれい、と思っていたのでまさか洗脳されてらっしゃったとは!でも、他人事ながら、シャツの色が青に戻ったのはよかったなあ、と思いましたね。負けたのは弱いからです(怒髪天)
あと増長天と広目天ですね。楽しみにしています。

フラニー さんのコメント...

ありがとうございます。モデルは一応ハッチのつもり・・・。
カーディフ戦前夜にチームと同じホテルに泊まった人が、ロス、ダン、コーリー、グリマー君がなごやかにお茶してたとフォーラムで言ってました。「あの赤ん坊、お前が産んだの?」とか言ってたのかしら。
キットとコーチ陣はワインとビールで酒盛りしてたそう。いいのか?

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

キットたち、その酒盛りでいい知恵がわいていたらいいんですけど。禁酒は選手だけなんですね。

なんとなく知的な感じのする広目天は誰をモデルにされるのか、と興味が。わくわく。

フラニー さんのコメント...

広目天ってステキなんですよね。わたしもずーっと前に広目天の美しい写真を見て四天王に関心を持ったんですが・・・やっぱりモデルは後ろの人の中から・・。