2015年1月5日月曜日

不吉




幸運を運ぶという、3本足のブタさんが壊れた。

耳が……


















落っことしちゃったんだけどね。
わたしが悪いんです。
ごめんね。

何事もありませんように。

と、祈ってもいいのだが、
この子はもう既に我が家に5年位いるのだけれど
降格は止められなかったので、
我が家の運不運には関係ないと思われる。
チリから来た子だからね。
でも、ごめんね。




昨日も、FAカップ3回戦が行われ、
ヨーヴィルで武者修行中のアーサワリくんが
こやし相手に、とてもよくがんばっていたらしい。
0-2で負けてしまったけれど。
そして、QPRがシェフィールド・ユナイテッド(3部)に
ホームで0-3で敗北、という。
恐るべし、FAカップ。


Falcao in the pocket ♪

























4回戦抽選会は今日。
ベッツは、ママの影響で、リヴァプール・ファンらしくて
次はアンフィールドでやりたいなあ、などと発言。
日本のママ(自称)はイヤですよ。
その前に森ニュー(うちのPC)ですけど。

はっ!
この子は、GKがなんだかなレッズの現状に、
今がチャンス!とがんばっているのでは。
いや、向上心はよいこと。
どんどんいい試合をすれば、ビッグ・クラブから
お声がかかるかもしれないし、
フラムとしては、お高く売れればよし(涙)。




2 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

ブタさんは身代わりになってミラクラさん、あるいはフラムを災難から守ってくれたのです。感謝しましょう。

ベッツったら・・・。しかしウルヴスに勝ててもつぎがサンダーランドってなんかぱっとしない組み合わせばっかり。AFCウインブルドンはホームにレッズを迎えてすごく盛り上がったんですよね。惜しくも2-1で敗れましたが。そのウインブルドンのホームをスカムが女子チーム用に買収しようとしてるとか。金満クラブやりたい放題。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

はい、そう思うことにします。耳を接着剤でつけた後、ちょっといいことがありましたし。

ほんと。次がサンダーランド(A)って、ファンの皆様にとっては、4回戦で行くには遠すぎるし、選手もどんな感じなんでしょうかね。
ウィンブルドン、100キロのアキンちゃんが日本でも注目されていましたよ。ほんと、惜しかったですね。でも、レッズ、キャプテンGがいなくなったらどうなるのか。

スカムってホントにスカム。でも、ウィンブルドンも、お金が必要なんですかね。