2015年1月18日日曜日

ウオ~ホオオ~!!



な、実況席でした、勝ち越した時。
ショーンジムおぢさんが大声で叫んで。
多分、わたしの、視聴史上最大の大声。
素晴らしい勝利!!


フラム   2-1   レディング

 カカ 55       ポグなんとか 63
 ブライアン 93


どうして勝てたのかわからないよ。

ずっと、レディングが優っていたように聞こえたの。
攻めの時間も多かったし、CKはいつも怖かったし。
よく守っていたよね、というか、
どうして、攻められないんだよ(怒)な前半。
前半にるにるで終わったのが不思議だった。

でも、後半、カカが決めてくれて
カカは前半の守備的な部分でショーンにお小言もらってた。
でも、ショーンは、カチャニクリッチと一度もキレイに
発音できていなかった。だめじゃん。)
お帰り、カカの大合唱。

しかしながら、元選手の呪いで、ポが決めて。
くX、Xそ、と叫びましたよ。
ずっといい攻めをされていたので
ああ、やっぱり、とは思ったけれど、
それを阻むのが仕事でしょ(怒)。

その後も、あちらの方がいい感じに攻めていたので
もう、ドローでいいもん、なんとかドローで、と
思っていたわたしは、バカ野郎。

交替で入ってきたブライアン
すごくいい感じに仕事しているように聞こえていて、
なんと最後にゴールを決めてくれた!!

ありがとう、ブライアン
コーリーのアシストなのね。
コーリーはやるよ、これからずっとやるから、使ってね。
そして、ブライアン、残ってね!!

もう、うるうるのぼろぼろの。
疲れました。
くそレフのせいかもしれないわ。
マーク・ブラウンという主審が
フラムの仕事を難しくした模様。
アシレフもひどい。
というのは、実況席の意見なのだが。
ファールを全く取ってくれなかったみたい。
でも、こんなくそレフとも戦うのがプロだからね。




































ヒューゴ → コーリー 73
カカ → ブライアン 78

その他のサブ=キラ~イ、ダン、パット、ジョージ、デンベレ



おかえり、ブライアン!














15位。
あのゾーンまでは、8ポイント。
プレイオフまでは13ポイント。
少しずつ上がって行こう!(と、何度言ったことか)



9 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

レディングってこんなにダーティでナスティなクラブだったの?ケリーが出なくて良かった。彼がこんなやなクラブでプレーしてるとこ見たくない。でもこれもレフの責任!。レディングの反則を無視しまくってスタンドは騒然。こんなにフラム・ファンが怒ったのは久々です。
いいプレーができなくて相手のカウンターがすごくて「やっぱり延長戦の疲れ?ドローで御の字かしら」と思っていたけど、前回に続いて苦しい試合でも諦めず終盤に決める、ってすごく価値ある勝利ですよね。
前半ベッツがゴールキックにすごく時間をかけてて「ゴーリー、早くせい」とか「もう0-0にするつもりか」とか野次が飛ぶくらいでした。みんな疲れててポジションに戻るのがのろかったからかしら。
カカが久々にコティジに登場してゴールってうれしいですよね。でもカカ、この間までバンビのようだったのになんか老けた(わたしに言われたくないでしょうが)。最近は若手ばかり見てるからかしら。
ブライアンのゴールもすごくうれしい!ずーっとスタンディング・オベーションしていたい気持ちでした。コーリー、アシストでもなんでもできる価値ある存在!この数試合、ヒューゴがだめなんですよね、なぜか。
KO前、ケリーとダンがハグしてました。相変わらずの、遠目にも濃い目元。女だったら「あの人、アイメイク濃いよね。マスカラつけすぎ」とか悪口いわれそう。
すごく寒かったのにキットはコートもマフラーもなし。せっかくわたしもあのマフラー買ったのに。アクリル100%でもそれほど安っぽくありません。洗濯は低温で、って色落ちするのかしら。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

お疲れ様でした。
他のファンの方々も「汚かった」と言ってましたが、そんな連中とくそレフ相手によく頑張ってくれました。そんな相手には負けられぬ!と思ったんでしょうね。
ブライアン、あの体勢でよく決めてくれました!
プログラム表紙を見ると、随分たくましい感じですね、カカ。もう23才なんですね。
ヒューゴ、どうしたんですかね。いい仕事していないと、いいクラブには行けませんよ。
ダンとケリー、「試合に出たいよねえ」などと話していたのかしら。ポに対するフラムファンの対応はどうだったんでしょう。わたし、全くうちの子感ないんですよね。
はっ。キットのマフラー注文するのを忘れてました!送料が高いので、欲しいものがたくさんないと買えないんです。そのうちセールにならないかしら。でも、キット、気合い入っていたんですね。

フラニー さんのコメント...

ポに対してフラムファンは敵対的で、交代のときはブーイングの嵐でした。
プログラムでハッチが「ボクが一番いたずら好きって言われてるようだけど一番はロス。きっと毎日帰ったらインターネットで”いたずら百選”みたいなのチェックしてるんだよ」って。ロスって「大人の男」ってな風格が感じられますけど外見で判断しちゃいけないんですね。
もしかしてスタフィがおだんごやめたのも誰かのいたずらが原因?おだんごだったころは試合のとき必ず予備のヘアゴムをいくつか手首につけてましたよね。で悪童たちが「やっぱあの変てこなお団子やめさせよう」って遠征先のKO直前とかにヘアゴム全部隠しちゃったのかも。「そのままじゃ出られないよね。ハサミあるから切っちゃえば」ってことになって・・・。
海外だと送料高いんですよね。マフラーや手袋、帽子ってあんまり売れてない気がするのでセールになるかもしれませんね。周りの人たちを見てると一度買ったら何年も使い続けるようです。わたしが買ったフラップつきの帽子も防寒効果高いからよく売れるのかと思ったのですがかぶってるのはわたしだけ。あのマフラーもキットとおそろいだから買おう、ってミーハーは我々くらいでは。ショップにもたくさん残ってました。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

男の子たちのいたずらって、しようがないですね。笑って済ませられる程度にしておいてもらわないといけません。でも、北の方の人っていたずら好きなのかしら。

マフラーって、そんなに痛まないですものね。でも、グッズを買ってクラブに貢献するのも大切。シャツが売れるような日本人選手入らないかなあ(不謹慎)。

フラニー さんのコメント...

シャツがけっこう高いからシャツだけ買っておわり、って人たちが多いのかもしれません。
ところでなぜか突然ブログに画像をアップできなくなりました。レディング戦、晴天でわりといい写真が撮れたのに。一体何が悪いかまったくわかりません。
ベッツ撮影も毎回トライするのですがなかなかうまく行きません。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

えっ、どうしたんでしょうか、Blogger。
楽しみにしていますので、復旧をお待ちします。ベッツもよろしくお願いいたしますm(__)m

フラニー さんのコメント...

ほかにも画像アップができない人たちがいるようです。ミラクラさんは大丈夫ですか?

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

今試してみましたが、大丈夫なようです。国によって違うのかしら。

フラニー さんのコメント...

すみません。お手数をおかけしました。コンピュータの設定とかが関係しているのかもしれません。