2015年1月30日金曜日

早く治りますように




ブラックバーン戦に向けて。
キャプテン・パーカーは大丈夫。
その他のけが人も順調に治りつつあって
更に、一体どこで何をしているの、と
心配されていたコールくんや、ドネリーくんも
トレーニングに戻れた様子。
何より。



マットのローンは3月1日まで延長された。
昨日のJPトロフィ準決勝でまたゴールを決めて
ブリストルは決勝に進んだ!
ウェンブリーですよ。すごい!
でも、決勝が3月22日で、
マットのローンは延長できないらしくて
決勝には出られないのですって。
でも、ウェンブリーにはチームと一緒に行くらしい。
12試合で9ゴールの大活躍なのよね。
フラムでも活躍してくれそうな気がするのだけれど。
期待しておこう。


ダンが2016年夏まで契約延長。
「試合に出たいので今は辛いけれど
チャンスが与えられる時に備えて、
しっかりと励んでいく所存です」とのこと。
がんばれ~!


パスリーくんが、ポーツマス(リーグ2)に
ユース・ローン移籍(ひとまず1か月)。
インタビューがこちら聞けます。
















それ以外に、移籍発表はなし。
噂も、どっかから、CBが……というのを聞いたような。



ベッツジョージが同棲を始めたらしい。
ローラねえさんから
「引っ越すのはかまわないけど、わたしの
キャンドルとディフューザーを返してよ」と
怒られていた。





























大丈夫かしら。







----------------------------------------



パソコンの調子が悪くて
きちんと表示されるかどうか心配だけれど
一応、メモとして。
日曜日には復旧する予定なのだが
原因がはっきりしないので、どうなることやら。
奇跡的に、ひとりでに治ってくれるといいなあ。
少なくとも、
明日の公式実況は聞けますように。







4 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

コンピュータ、復旧しましたか?PCの不具合ってかなりいらだたしいものですよね。

エモは鎖骨を骨折して2ヶ月くらい欠場とか?

ベッツとジョージ、ほんとに共同生活するんですね。ノッポ同士だと狭苦しいけどノッポとチビ(ごめんね)の組み合わせは何かと便利?そういえばノッツ・フォレスト戦のあと、ダンとジョージがピッチで一緒にランニングしてましたがものすごい身長差!グレートデンとチワワ!?

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

まだなんですよ。買ったばかりなのに。

エモ、2ヶ月もかかるんですか。鎖骨って、寝るのも辛そうですね……。

ベッツとジョージってなんだか意外。ブリッグズ&ケリムのような終わりになりませんように。

フラニー さんのコメント...

社食の掲示板に「ルームメイト求む!」とか貼り紙したのかしら。それとも不動産のサイト見ながら「このフラットいいよな~。だけど家賃たか~い。だれかシェアしない?」だったのか。実はベッツとジョージは大の仲良しだった?(ブロークンハートなグリマー君)ローラおねいさん、きれい!ベッツ一家は美形ぞろい。
サイモンのツイッターを久々にのぞいて見たら「来週、コティジに招かれて・・・」って。どの試合かしら。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

グリマーくんには彼女さんがいるから、同棲は無理だったんでしょうね。ジョージにもいたような気がしたんですけど、振られたんでしょうか?ベッツは知りません。
でも、同じ職場に、パパとおねえさんがいるというのってどうなのかしら。

サイモン、久しぶりですよね!見かけたらぜひお写真を。