2015年1月15日木曜日

るん




FAカップ、ウルヴズ戦を見てみましょう。
何故か、ゴール裏ではなくて、サイドの席に座らされている
フラム・ファンのみなさま。
PK戦を見据えての策略だったのか。
無駄だったけどね。ふんっ。


Wolverhampton Wanderers Cup Replay from Fulham FC Official on Vimeo.






キャムが、契約を2017年の6月まで延長し、
スコットランドのロス・カウンティにローンで行くことになった。
オーストラリア代表を選んだけれど、
きっと残っているに違いないスコットランド訛りで、
暖かく迎えられるのでは。
しっかり、鍛われておいで。

 
そして、移籍の噂もちらほらあった
ジョージも、3年間の契約延長。2018年6月まで。
よいお知らせだわ。
スペシャルインタビューをご覧になって。
ビシッと決めていない髪が見られます。




キャムも、インタビュー映像を載せてもらえるようになろうね!






--------------------------------------------------




カタール  0-1 イラン


唯一のゴールは、アンドラニクが素晴らしいディフェンスで
ボールを奪ってアシュカンにパス、
アシュカンが、ぐーちゃんを差し置いて先発した
20才のアズムンにパス、彼が見事なターンで決めた。
つまり、フラムがゴールを作った(違)。
アンドラニクはMOMに選ばれたよ。
これで、準々決勝進出。



















0 件のコメント: