2015年1月7日水曜日

がんばってます





U21が、ポーツマスと練習試合を行った。


フラムU21 3-1 ポーツマスU21



カカが出場した。
アイスも(2ゴール)。
カイも。
ダンも。
エルも。
キラ~イも。

おい。U21の子が泣いているよ。

もうひとつのゴールはLBのエヴァンズくん(かわいい)。

詳しいことは公式リポートを読んでね。












カカ、ものすごく期待しているよ!












Kiraly; Voser (Baba), Buatu, Burn, Evans; 
Zverotić, Eisfeld; Roberts, Kačaniklić (Richards), 
Williams (Sambou); Dembélé (Plumain)





昨日、ジョンストンズ・ペイント・トロフィの
ジリンガム vs ブリストルで、マットが4ゴール決めた!
2-4で勝利。

マッチボール、お持ち帰り!


















この、JPトロフィというのが、どんなものなのかよく知らない。
すまない。
下のリーグのクラブが戦っているカップ戦、という位の
意識だったのだが、
これが、地域ファイナルファーストレグで、
次勝てば、決勝で、ウェンブリーに行けるのらしい。
(間違っていたらごめんなさい)

でも、それよりなにより、マットの得点力がすごくて。
もちろん、今、戦っているのは3部で、
「おい、すぐに呼び戻せよ!」と言っていいのかどうかは
わからないのだけれど、
キット、この試合、見に行ってたんですって。
マットのローン期間は1月25日までなのよ。
ブリストルは、それを延長したいわけなのだが、果たして。
キットがどう思うか、なんだよね。
この試合を見て、今のフラムに足りないものを感じたのかどうか。


U18の選手たちのツイートによると、
今、何かのトーナメントのためにドイツにいるらしい。
リーグ戦では落ち込んでいるだろうが、
また新しい経験を積んできてね。
がんばれ!



そして、おしゃれなフラムファンの皆様のために
新しいお洋服が発売されましたよ。
すてきなモデルさんたちをごらんになって。こちらで。
みんな、がんばっているよ。
みんな、カコイイよ!

シャツより、ナンドの刺青の方がすてき……














注文はこちらからどうぞ。





0 件のコメント: