2015年2月11日水曜日

がっかり




というかなんというか。
でも、予想されていた。


ボルトン  3-1  フラム


ハッチのゴールで先制したのだが。
後半は全くいいところなく。
ボールをキープできなければ
攻められないでしょうが。
個人でなんとかできる子はいないんだし。
失点の仕方も情けない(vineを見ただけだが)。
3失点目はベッツが相手にパスした。
悪夢。
ファン・デル・サールだって、
2回位やった、と言っても仕方ないが。
でも、ベッツには立ち直ってもらわないと。

どうしてなんだろう。
へたくそだから?
戦術的な問題という意見は多いが。
何かしらのテコ入れ?が必要だ。
お金も。

4試合勝利なしで、だんだんと落ちていく。



公式試合リポートはこちら



落ち込んだ気分のまま、
TVで「プ女子」特集を見た。
ふうん。楽しそう。
かつては、
後楽園ホールで楽しそうに観戦する
おばあちゃんの姿を見て、
ああいうふうになろう、と思っていたのだったね。
久しぶりに見に行ってみようかなあ。






いかん。

早起きしたのでちょっと寝よう。
とっても疲れたよ。
もう耐えられないかも。()









3 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

この試合は存在しなかったことにしたいけど・・・でも順位が落ちたという事実を消し去ることはできない・・・。

フラニー さんのコメント...

そういえばサイモンはいつコティジに来るのでしょう。そろそろゴルフ三昧にも飽きてコーチでも・・・ってことにならないかしら。非常勤でもいいですから是非セットプレー・コーチに!

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

どうして、戦えないのかがわからないんですよ。向かっていけないのかが。やっぱり、not good enough なのかと思ってしまうんです。精神的にも。フットボールがすごく精神的なものだと思っているので。
でももちろんそれだけじゃなくて、監督の手腕ですよね。……。キットには成功してほしいけど。今の状況は、だめですよね。

サイモン、まだ来てないのですか。なんだか今すぐにでも行きますよ!な感じだったのに。
セットプレーひどすぎますよね。攻守とも。もう、罵倒語しかありません……。悲しい。サイモンは、ウィンガ-のコーチもできますよね。あと、気持ちも。