2015年2月17日火曜日

残念



ギター侍(古っ)ではないが
思わず、つぶやいた。

ジョージがMKドンズに移籍。
もちろんローンだが、シーズン終了までなんだ。
なんでだよお、ばかじゃないの、等々の批判が
あふれる中、
ジョージは健気に
「戻ってこれて嬉しいよ」と。
故郷で、子供の頃のチームなのらしい。
試合に一杯出られるのは大事なことだものね。


キットが、なぜ、ジョージを手放したのか。
ここのところそれほど使っていない。
キットの中では、今のチームには
ジョージはいらない、と結論した、ということだよね。
修行してこい、と。
それはいいんだけど。

で、フラムは、これからどうするの?
ウィンガ-がいないじゃん、という意見。
ワイドな攻めがないよね、という意見。
このところ勝てていないのにチームを変えないのはなぜ。
などなど。
キットに対する疑問や不信の雨あられ。
よくわかります。
勝ってもらわないとだめだもん。
また降格なんてだめでしょ。
今のやり方で全く通用していないのなら
考え直さなければ。
でも、考え直さない、あるいは、考え直しても
勝てない、となれば。

キットにとっては残念な結果になるかもね。
多くの、キットに期待していたサポーターにとっても。


でも、色々思い悩んでいたら、
そんなこと(勝ち負けとか降格とか)どうでもいいよ!
フラムさえ、コティジで試合をしてくれれば!
と、言えるように、もう少しでなりそうな
気がしないでもない、ような感じに
なっていないでもない、今夜です。(ほろ酔い)




でも、2番目に残念なのは同棲相手の、ベッツかしら。

髪のセット、ばっちり!がんばっておいで!



















2 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

ジョージ、いきなり大人っぽくなったような。クッキーの差し金でしょうかね。代表で使いたいからもっと出場機会を与えてやってよ、って?キットも将来の身の振り方を考えるとクッキーには逆らえない?
いない間にベッツが他の誰かを連れ込んだりして。

話ちがいますけど、会長ってフラムがどんどん沈んで行ってファンの関心が薄れてゆくのを待っているのかしら。そしてコティジ再開発を狙っているのでしょうか。一代であれだけの富を築いたビジネスセンス溢れる人物ですから単なる酔狂で弱小クラブにムダ金投入し続けるとは思えません。イギリス生まれでずっとフットボールチームのオーナーになるのが夢だった、ってな人ならともかく。

スカムのファンがCL前にパリのメトロで人種差別行為に及んだそうです。たまたま居合わせたイギリス人がその様子を撮影しててこっちではかなり大きなニュースになってます。スカム!カス!イギリスの恥!

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

ああ、クッキーですか。話しているだろうとは思いますが。フラムが勝つための知恵とかを与えてほしいなあ。

コティジ再開発!すてきな場所ですものね。住宅を作れば売れるに違いないですが。お金を出してくれないのもそのせい。なんて、考えたくもありませんけど。でも、昨日、悟ったんで、もうなんでもいいです。

スカムファンのニュースは映像も見ました。もう信じられません。気持ち悪くて吐きそうです。1人だけじゃないんですもんね。レイシストは死刑、って決めたらいいんじゃないかと思っちゃう。ほんとイギリスの恥!