2015年2月21日土曜日

ロンドン・ダービー



U21がやりました!


プレミアインターナショナルカップ 準々決勝


スカムU21  3-4  フラムU21

 ベイカーpen13     デンベレ 2
 ヒュー㌧  33     パット  14
 スリッチ? 53     スリッチ?og 67
              タガート 83



点の取り合いで、大変な試合でしたね。
でも、スカムに打ち勝つなんてエライぞ!

































パット → メスカ
デンちゃん → リチャーズ

その他サブ = ロダック、デラヴェルデ、カサソラ


ウィリアムズというのはライライだ。
ティムもいいリハビリになったのでは。


公式リポートはこちら


でも、写真がちっともないので
スカムのFBをこそこそと見に行ってみた。こちら
さすがプレミアさま、ですね。
TVでも放映されたんだって。
負けたけどね。お~ほほほほっ。




















メンバーさましか見られないスカムとは違い
フラムのハイライトはただですよ。
映像はよろしくないけどね。




3番LBのエヴァンズくん(かわいい)に注目しているんだけど
いい働きでしたね。(2アシスト)
パットも久しぶりのゴール。
3失点のノーマンくんだけどいいセイヴもたくさんあったみたいで
スカムユース公式ツイッターを熱心にチェックしていて
ほほえましい。
アダムもゴールマシーンになりつつあり。

久しぶりに晴れ晴れした。


兄さんたちも、がんばらないと。

待ってろ、ミルウォール!!



0 件のコメント: