2015年2月15日日曜日

ハピ・ヴァレンタインズ・デイ



相手は3位くらいのチームなので
しようがない結果なのかもしれないが。

あっという間に、最初のCKで先制され。
これはずっと課題だったじゃないの。
どうして改善されないんだろう。
ほんとにいつもソフトゴールだもん(怒)と
情けなく悲しく。
でも、そのあと結構ボール持って
いい攻めもあったのに決めきれなかったんだ。
それが問題?
一体何が問題なの?
すべてだよね!
どうして何もかもうまくいかないのか。
13年位しか見ていないけれど、
初めて、ものすごく、気持ち悪い。
もうほんとうにいや。

キットが悪いんだね。
悲しいけれど、キットがいけないんだよね。




フラム  1-2  イプスウィッチ



公式リポートはこちらです。



ブライアンはスペインへの移籍がだめになって
フラムに残ることになった。
どんな気持ちなのかはわからないけれど
ほんとにフラムから去りたかったのだろうけれど
でも、ファンはブライアンのこと大好きだからね。
ごめんなさいけど、我慢してね。



コウカクハイヤダナアアア…………


いや、、
もしかして
あらたな
ふっとぼーるのせかいがひろがるのかもしれない(略




8 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

枠内シュート1本ってすごい・・・。あんなにチャンスあったのにね。
キットの責任もあるでしょうけど、持ち駒があれだけでは・・・。移籍期間に全然補強できませんでしたから。
相手選手がカカの顔つかんだり、パットの頭押さえ込んだりしてましたがお咎めナシ。ハッチが最後のほうでデコから流血してましたが大丈夫かしら。
なんだか最近はプロの試合じゃなくて学校のスポーツ大会観戦の気分。大半のファンは子供か孫の応援に来ました、って気分になりつつあるのでは。
こころなしかパットの背が伸びたような。まだ伸び盛りだ。がんばれ!先日はダンの横にいたジョージを見て「あれっ!ジョージ、縮んだ!?」と愕然としましたが。
アル・ファイド前会長のレイプ疑惑が浮上してさらに暗い気分。今、イギリスでは何十年も前に有名人にレイプされたり性的虐待の犠牲になった人たちが次々と名乗り出てて高齢のセレブ数人が服役中です。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

えっ、モーおぢ、レイプ疑惑!?それは悲しい……。もうちきうがめつぼうしてしまへ~。

チャンスありましたよね。なんで枠に打てないんですかね。心が弱いんですかね。会長はどうしてお金を出してくれないんですかね。
なんか、うちの子たち、甘く見られているのでしょうか。というか、見られてるでしょうねえ。弱いもん……。でも暴力を見逃すくそレフは許されない!
ほんと愚痴ばっかりですみません。でも、前回負けた時よりも早く復帰できました。わたしがうじうじしていても仕方ない。パットも背が伸びているなら何より!選手達が必死で戦っているならそれでいい!(というのはちょっと嘘かもですが。うう、やっぱりうじうじ)

フラニー さんのコメント...

ブライアンが交代で入ってちょっと大人っぽいチームになりましたが・・・。やっぱり練習が足りない気がします。ヨルのときも感じましたが実戦を想定した練習不足!。マガト時代みたいに石を詰めたリュックを背負って階段を昇る、っぽい死の特訓をやれってことではなくてスキルや精度を高める練習です!KO前のシュート練習では、ペンボからパスをもらってちょっとドリブルしてシュートってのを1人づつやるんですが、ディフェンダーがいなくて何の邪魔もないのにものすごく枠から逸れたりするんですよ。んも~!
「天高く 枠越ゆるシュート 白シャツ みなうなだれて どよよ~んの午後」なんて短歌もできました(字数反則あり)。
短歌初めて作ってみましたがけっこう精神集中してイヤなことを忘れるのに効果ありそうです。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

プロなのに練習不足なんて(涙)。DFの練習も十分じゃなさそうですね。

短歌難しそうです。でも、嫌なこと忘れるために何かしたいですわ。今日はゴロゴロと「水柿助教授」を読んでくすくす笑って過ごしました。あ~もう、手を切りたい。なのに、未練がミレンが。

フラニー さんのコメント...

写真、ブログにアップしました。ベッツが前回よりちょっとうまく撮れました。最近日が長くなってきて試合が終わってもまだ明るいのがうれしいです。日当たりのいいところではスミレが咲き始めて春らしくなってきたのはうれしいけれどシーズンの終わりも近づいているってことなんですよね。一度もトップハーフに入ることなく終わるんでしょうか。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

拝見しました♥ 今のところわたしの唯一のヴァレンタイン対象者なので、ありがとうございます!とはいえ、この数日は、カレンダー見るたびに、ばかばかと罵倒していたのでした。

公式トップにある順位表、一番下まで入っていて、めげます……。

フラニー さんのコメント...

1年で一番短い月がベッツで28日間しか見られないってもったいない気もしますが・・・。

以前はKO30分前に選手がグラウンドに出てくると拍手が響いたものですが、最近は早めに来るファンが少なくなって盛り上がらず寂しいばかり。アウェイチームが出てきたときのほうが拍手が大きいのです(涙)。

そういえばブライアンは引っ越すつもりで業者を呼んで家の大掃除もすませてたんですよね。もしかして荷物もスペインに送っちゃったのかしら。奥さんも大変そう。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

試合中に、アウェイファンの声が大きいのも、もう慣れました(-_-)。悲しいですね。昔からその傾向にありましたが、ますます……なんでしょうね。強くならねば!なのかなあ。いや、もう、色々考えますまい。

ブライアンも奥さまもお気の毒。事務の不手際だったのなら怒っているでしょう。
ブライアンはもともとイングランドに来てはいけなかった人だったのでは。ヨルが悪い。