2015年2月4日水曜日

夢がある



FAカップ4回戦リプレイ


フラム  1-3  サンダーランド

ヒューゴ 28    ベッツ(og) 61
           アルヴァレス 75
           ゴメス(pk) 93



先制したのが不思議な位
圧倒的に攻められていたようで
まあ、負けても仕方なかったのかもしれぬ。
でも、ベッツが、ボールを取り落として
同点にしていなければ勝てたかもしれぬ。
ばかやろう。
でも、これまでの活躍があるので
責められないのだけれど。
リーグ戦では、やらないでね。
色んな記事の見出しがつらいなあ。
何よ、「バターフィンガー」って。
ベッツは試合後すぐツイートして
「初めてじゃないし最後でもないだろう。
次だ、土曜日だ!(いつものパンチの絵)」
あら、開き直りかしら。前向きな。
それならよし。































フォ~ → ラッセ 83
カカ → パット 83

その他サブ=キラ~イ、エル、ダン、ジョージ、デンちゃん



もっと早くラッセパットを出したら、とか
ロスをトップで使ってみたら、とか、
試合を見ていないニワカの戯言、言ってみた。
レフがひどかったように聞こえた。
レッドだろ疑惑とか。
PKじゃないんじゃ疑惑とか。
悲しい。

公式試合リポートはこちら



ロイ監督が来ていた。
ベッツをよろしくお願いします。
ベッツがイングランドの№1になるのがわたしの夢なの。


















マンU21 1-2 フラムU21

パウエル 7    リチャーズ 56
          タガート 64

先制されたのに、逆転勝ち!
素晴らしい。

試合リポートはこちらでね。

ノーマン
カイ(!)、ババ、ブアツ、エヴァンズ
デラヴェルデ、スマイル、
メスカ、プルマン、リチャーズ
タガート

サブ=バーンズ、ハンフリーズ、イーダン、デラトレ、ドネリー

誰が交替で入ったかは不明。
なかったのかしら。
こやしファンのハンフリーズくん、出たかったろうが。
ドネリーくんがようやく復帰。


ブリストル・シティからアーロン・デイヴィスくんが加入。
17才のCBですって。ウェールズ人。
U18でがんばってくれる。
当たり前のことなんだろうが
ウェールズの人がますます集ってくるね。

髪、くりんくりん?かわゆいなあ。




















みんな、夢があるんだよ。
がんばろう。


そういえば、
QPRに続いて、日本代表の監督も解任された。
あのドイツ人が狙っているかも。
代表監督になる夢、きっと持ってるわよね。
日本代表監督になったら笑える。
もう代表の試合は見られなくなるけど。


2月のカレンダーはベッツ
カレンダーボーイのくせに、何やってんのよ、もう。

あ、いけない。
次よ、次!









4 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

ベッツ、大チョンボしたけどそれ以外はすごくよく守ってました。ディフェンスはがんばってましたがミッドフィールドがダメ。とにかくボールをキープできない!パスが通らない!ポゼッション20%くらいな感じでほ~んとにひどかった。3-1というよりは10-0って内容。もしかしてみんな実は勝ちたくないの?深い理由があってイプスウィッチ戦が水曜になるのがイヤなの?と邪推してしまったほど。サンダーランドごときにこれほどてこずるなんて。やっぱり今季は絶対昇格してはいけません。ロイにこんな試合を見られたなんて恥ずかしい!
キットのサブ投入のタイミング、ナゾですよね。土曜のために温存したかったのでしょう。
プログラムでフォファナが「ピッチの内外でパーカーを手本にしてる。トレーニングでもパーカーの動きを常に追っている」って。でも「シーズンの終わりにマンシティに帰るまではフラムに協力したい」って「ボクはマンシティの選手だからフラムの雑魚と一緒にしないでね」と言いたげ(わたしのひがみかしら)。
とにかく延長戦にならなくてほっとしました。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

お疲れ様でした。
ベッツ落ち込んでるかなあ。パパベッツに怒られなさい(涙)。
MFがグダグダだといらだちも増しますよね。数少ないチャンスを活かせないチームですし。
実況ではフォファナの名前が一番聞こえたような。でも、シーズン終わってもシティに帰るとは限りませんよね。精一杯がんばらないと。
パーカー、土曜日は大丈夫なんでしょうね。

フラニー さんのコメント...

フォファナ、よく動いてましたね。でもボールをボックスまで持って行ったあと打つ手がないというか、この試合は連携がダメでしたね、ほんとに。マガト時代のようでした。タニが傍観者になっていたような。っていうかこっちが期待しすぎてしまったのかしら。パーカーがいないとみんなここまでダメ?
そういえばアイヴァンはずいぶん慣れてきた様子です。っていうかこっちがアイヴァンに慣れたのか。

きのうの朝、電車で斜め向かいにフラムのニット帽のおぢさんが。きちんとしたスーツとコート姿でしたが。おとといは古本屋のおぢさんがフラムのアノラック姿でお店の外に本を並べててわたしのフラム帽と手袋に気づいてにっこりしてくれました。毎週土曜日にパットニー・ハイストリートに屋台を出してる八百屋のおぢさんはフラム・ファンで、このあいだはFFCアノラック姿でした・・・とこの数日はFFCおぢさんに縁がありました。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

辛い時にも、ご近所のフラムおぢさんと微笑みあえるって素晴らしいですね。ひとりじゃないっ、って感じで。それに、ビーズ・ファンとかにばかにされるかもしれないのに、強いです。

タニには期待してますからね。パーカーも、全試合全時間、というわけにはいきませんから、ほんとは補強しなくちゃ、だったんですよね。
まあ、プレミアさんだったから(むにゃむにゃ……