2015年2月8日日曜日

疲れた……



ひとりで夜更けにわーわー騒いでしまった。
勝つとしたらこの試合、と思ったので。

でも、ふと思ったのだが。
もう何度も思ったのだが。
どうしてホームなのに
圧倒できないんでしょうか。
バーミンガムですよ!


くそ。


フラム  1-1  バーミンガム

 ヒューゴ 5    コッテリる 14 
                 


ヒューゴが先制したのに、FKで直接決められて同点。

そのあとなんとか守ったけど。
ベッツは今日はよかったように聞こえた。

今日も、結構攻められていて
相手の気持ち的に、フラムだから勝てるじゃん、
みたいなのはあるにしても
こちらが最初から、
がんがんやってやりますよ!
みたいな、戦う気持ちを見せていれば。
はっ。
気持ちはあるのだが身体がついていけぬ?
なのだったら。
































LVC → パット 77

その他サブ=キラ~イ、ダン、ジャック、ジョージ、
コーリー、デンちゃん

ふうむ。
交代は1人か……。


公式リポートはこちらご覧ください。
リプレイを、見たらどんな試合ぶりだったのか
わかるでしょうけど。
ベッツの顔を見ようっと。(← ばか

おくさまのお誕生日だったらしい♥


























もちろんこんなチームでは、今季の目標は残留なの。
それでいいんですけど、大丈夫なのかしら。
だからといって、
ブルースを監督に迎えるというのはどうなの(噂話)。
ポジェの噂があった時、「絶対にイヤ!」と
叫んでいたわたしなので、何も言えませんけどね。
なんとなく、イヤ、ではある。
男前じゃないからかなあ。(← ばか②


男前監督対決は痛み分けだった。
フットボーラーで一番男前だと思う
ジェフ・ホースフィールドを見て自分を慰めよう。
元気してる、ジェフ

このシャツ、ほんとにいいなあ。ゆったりしているし。






















6 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

あ~ほんとに疲れましたね。タニ、キミの顔はもう見たくない!真ん中にぼーっと突っ立ってやたらあっちだ、こっちだ、って指図して(でもみんな無視してたけど)、自分はあんまり動かず変てこなパス出したりとんちんかんなシュート打ったり・・・一体何様?わたしの周辺でも非難轟々。キミはコーチなのか!?パーカーみたいな4分の3ターンは無理としてもパスくらいは白シャツの人に出そう!
出だし、けっこう良くて「やっぱりラッセが入ると違う!」と思ったんですけどタニのおかげでワンマンダウン状態。後半はタニももうちょっと動いていたようですけど、早くパーカーに復帰してもらわないと。ベッツのいいセーブのおかげで引き分けにもちこめました。相手のハンドでちゃんとPKもらえてれば3ポイントだったのに。
サイモン、来てたのかしら。HTにピッチでインタビューに応じるのかしら、と思ってたら小学校イベントだけ。

午前中に買出しに行って近所まで戻ってきたところでなんと出勤途中のアイヴァンに遭遇!いつものグラウンドコート姿でジュースかなんかをぐびぐび飲みながら、へらへら、ヘイホーってな感じで歩いてました。ご近所さんだったのか。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

お疲れ様でした。
タニ、そんなにひどかったんですか。パーカーがいないから、がんばって評価を上げるチャンスなのに。キャプテンがいないとダメなんですかね。お疲れなんですか。若いのに。
やっぱり、くそレフでしたか。PK疑惑の時のワーワーはよく聞こえました。

アイヴァンの100才くらいのおばあちゃんて、フラム・ファンなんですってね。孫がフラムの仕事をしていて嬉しいでしょう。へらへらヘイホーって感じ、実際に見たことないに、わかります!

フラニー さんのコメント...

100歳のおばあちゃん!長生きするもんですね。

キットの代わりにブルースって噂、めげます。で、今日気がついたら頭の中で「ひょっこりひょうたん島」の主題歌を歌ってました。「苦しいこともあるだろさ、悲しいこともあるだろさ、だけどぼくらはくじけない、泣くのはいやだ笑っちゃおう、進め~、フラム・フットボール・クラブ!フラム・フットボール・クラブ!」

写真ブログにベッツの写真アップしました。今回も数枚撮りましたがこんなのしかなくてすみません。ベッツがボケてキラ~イが鮮明ってのもあったりしてがくっ。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

お写真、拝見しました。ベッツ、アップは長ズボンでするんですね。寒かったのね。

ブルースの噂、クラブは否定したそうですが、実際どうなるかわかりませんものね。チームがこんな状態では、やっぱり経験豊かな監督じゃないと、みたいな気にもなるでしょうし。でも、お金も出さないで、とも思います。監督じゃなくて選手にお金を使ってよ、って。
「ひょうたん島」の歌、ステキな歌詞だったんですね!すっかり忘れていました。なんだか、頭の中ぐるぐるな歌になりそう♪

フラニー さんのコメント...

ベッツはアップのときはいつもこの黒ジャージですね。今季のジャージはベッツはもちろん、みんなよく似合っててかっこいいです。
試合前はゴール裏、自由に行き来できてかなり近づけるのでアップも撮れそうなんですが、じっとしてないで動き回っているのでピント合わせるだけでも大変です。
「ひょうたん島」、イギリス人にも歌わせたい!。「進め~」でみんなが一斉に立ち上がりピッチを指差す、なんていいと思うんですが・・・。

この試合の途中、だれかが手当てを受けてるとき、ハッチとラッセがなにやら真剣に相談してました。たぶんポジションの確認とかでしょうが、もしかして「明日の昼、イタリアン予約しといたよ」「ええ?グリマー君がトマト嫌いだからイタリアンはまずいでしょ」「でもカレーはこの間行ったし、中華はお腹こわしたし」ってな話だったりして。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

「進め~!」それ、いいですね。フラニーさん、ご近所席のみなさまを巻き込んで練習を!

「ハッチのところで奥さんの手料理が食べたい」「え~、でもダンが」かも、です(違)。