2015年2月7日土曜日

男前監督頂上決戦 *




今日はバーミンガム戦。
パーカーの具合がまだ悪いらしく
出られるかどうか微妙らしい。
ううむ。
アウェイ戦はキットの初勝利だったわけで
なんとか、ダブルを(小声)。
でも、監督交代してからいい感じですもんね、
あちらさま。




昨日行われたU21の試合で
ティム(CMFで)とナンド(CBで)が復帰した。


ウェスト・ハムU21 2-1 フラムU21


先制され、アダムのゴールで追いついたが
勝ち越された。残念。
でも、アダム、調子よさそうね。


ノーマン
カイ、ブアツ、ナンド、エヴァンズ
デラヴェルデ、ティム、
メスカ、プルマン、リチャーズ
アダム

サブ=バーンズ、ライライ、デラトレ、ババ

公式リポートはこちら



先日のこやし戦のハイライトを見てみよう。
失点、ひどいな。




現在の順位表を見ましょ。
もうひとがんばり!


















クリスタル・パレスU21の試合をなんとなく見てみたら
なんだか見たことのあるような人が。
守備している時の両手の感じが。




ブレーダ、でした。
そか、ユースの試合に出ているんだねえ。
まあ、色々と教えることもあるだろう。





わたしが、キットの選手交代について
懐疑的であることを見抜いたのか(違)
VIVA EL FULHAMに、サブ起用についての考察
載っていた。
キットは学習している、効果的な交代を行っている」
ということなのかなあ。
そうなのか。
まあ、全員で必死に戦えってことですよ(叱咤)。


(* わたし調べです)




2 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

男前対決!こっちはカワイイ系、あっちはクール系というかやや邪悪系。

ラグビーの6カ国対抗が始まって残念ながら初戦でウエールズがイングランドに負けちゃったんですが、ウエールズのガトリン監督、ちょっとジムおぢ入ってます!ウエールズはLeigh Halfpennyちゃんが目の保養になります。でも目がくりくりしすぎててグレムリンっぽいか(気づきたくなかった・・・)。
ブレーダ、干されてるんですかね。それにしてもうちのダンの干されようもすさまじいというか。
そういえばこのあいだのベッツの大チョンボのあと、ほかの子たちがベッツに「気にすんなよ」って声かけてたとこは涙!でした。翌日、BBCラジオの人が「フツーならフィールダーはああいう場面で、ちぇっ、なんだよ~ってなるとこですが、チームが結束してるんですね」とかほめてました。
アダム、ティム、ナンドが早くシニアに出られるといいですね。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

悪い男にひかれるワタシ……。かなりタイプですわ。(タイトルちょっと変更しました。)

マルティネスのサッカーがつまらん、という記事を読んでいたら、横の方に、Halfpennyちゃんと彼女の記事の見出しがあったので飛んで行ってみました。濃い感じの男前ですね。(記事はWAGの6ネイションというつまんないヤツでした。)アイルランドも負けませんよ!

その話読んで、わたしも涙しました。ベッツ愛されてるんですね。今日もみんなで結束して勝ち点3!(祈)