2015年2月22日日曜日

勝ち点1!





そして、クリーンシート!


ミルウォール  0-0  フラム





………虚しい。


降格圏にあるチーム相手に
結構ひどい試合だったような。

もはや、何か素晴らしいこと(逆転プレイオフ参戦みたいなこと)が
起きるような幻想は抱いていないのだが、
苦しんでいるチームにも勝てないのを見て
本当に、何か、大切なことが欠けているんだ、と思った。


もう、1試合ずつ書くのはやめよう。
試合も見られないし
かといって、せっかくクラブが用意してくれた
試合のリプレイをしっかり見直す元気もないし。
試合を見なくては語れないもんね。
語る知識もないし。
ただの愚痴になってしまうから。


とはいえ。
ジムおぢの実況の印象を一言で。

カカ、へたくそ~!
みんな、枠に打てよ~!
どうしてゴールを決められないの!!


色々なことは、公式的には、こちらでごらんになって。


ショーツの色、なぜオレンジ(infa red)だったのだろう。
陰謀か。醜い。
公式の写真集もたいした写真ないわ。
情けない。
もう、なにもかもいや。




4 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

降格圏のチームに勝てなくていつ勝つの?(って毎シーズン言ってますが)。極秘トレーニングの効果もなかった?そういえばトレーニング見学の人たち、おみやげもなかったそうです。ファンとのリエゾン担当だったトミー・ガスリーお兄さんももういないそう。そんなに財政逼迫してるのか。

今日2月22日はネコの日なんですね。ニャーニャーニャー。イギリスはミヤオーなので通用しませんが。宮尾さんっていう苗字だったらイギリスでは「ネコみたいでかわいい!」って受けたかしら。

スカム・ファンがパリからユーロスターで帰国したあとセントパンクラス駅でも人種差別チャントをやったそうでまた捜査に。この数日、電車に乗っても道を歩いてもスカムルックの大人をまったく見かけません。逮捕されるのがこわいのか?以前は毎日必ずどっかで見かけましたが。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

見学のみなさん、がっかり倍増ですね。ほんとに情けないことです。

ネコ、飼いたいとずっと思っているのですけど、お別れの日が来ることを思うとしり込みです。わたしの方が先かもしれないし。かといって、ネコカフェとかで遊びたい、とは思わないんですね。

スカム・ファン……。まあ一部の人なんでしょうけど。クラブからの処分って、一生出入禁止、ってだけですよね。ぜひ裁判にかけてもらいたいです。
あと、被害にあった方をブリッジに招待した、っていうのが理解できなかったです。

フラニー さんのコメント...

わたしも被害者ご招待には驚きました。危険です。生きて帰れないのでは。
出入り禁止になったファンがコティジに移籍してきたらどうしよう。でもきっとアースとかビッグクラブに行くはずですよね。

アカデミー賞授賞式、ジュリアン・ムーアもパトリシア・アークエットもフラム・ファンなんですね!

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

一生世界中のスタジアムに出禁でいいですよ。

フラム・ファンが2人も受賞だなんて、すごいですね。人のことは言えないんですけど、どうやってフラム・ファンになったんでしょうか。興味あります!