2015年2月2日月曜日



ブラックバーン 2-1 フラム


マーシャル 12    ロス 66
  ローズ 61


そ。


数日前に
この試合に勝って、
順位表で上に行く、という夢を見たの。
これまで、順位に関する夢を見た事がなかったので
これは!何か!ある!

と、思ったのだが。

最初の失点はスローインかららしくて
許してはいけないソフトゴールだった。
ように、聞こえた。

結構いい感じに攻めている時間も多かったのに
チャンスに決め切れず。
相手のいい守備に阻まれて。
悔しい。
チャンスは一杯あったのに~。

スタッツなんて何の意味もないけど。

くわしくはこちらをご覧になって。
試合リポートやスタッツや写真を見ていただけます。

悔しい。
情けない。


もういいや。
どうせ、昇格はないんだし。
降格はしないようにね!

それより。

移籍最終日
明日のFAカップ戦にむけての
キットの会見があったのだが
あんまり期待しない方がいいみたいな感じ。

去って行く人はたくさんいるようだが。

ブライアンがスペインに行くらしいよ。
どうするの?
誰がブライアンの役をするの?
という試合だったのね、このブラックバーン戦は。
いや、このところ、ブライアンがいない時間は多かった。
オランダに行ったり。
ブライアンはここにいたくないんだよね。
それは、とても寂しいけれど、
自分の能力が活かせない、と思っているんでしょうね。
イングランド2部の試合ぶりが合わないんでしょうね。
監督もイヤなんでしょう。
代表ではあんなにすごいのに、と思うと
誰を買うかというのは、ほんとに賭けなんだね。
でもいたくない人にはいてもらわなくていい。

クリスがトウェンテに移籍するらしい。
トウェンテ公式では発表されているのだが
現時点ではフラムからの発表はない。
フレアな選手であるのだけれど
キットは好きじゃないんだね。
ブライアンが去る=クリスのチャンスか?と
思ったのはわたしだけではないと思う。
でもそれはなくなった。
だれが10番になるんですか。

























アイスはドイツに行く話が。
U21の試合だけではイヤなんでしょう。
理解できるので、がんばっておいで。

そういえば、フォ爺が去っていた。
何しに来たのやら、でしたね。


ヒューゴがアメリカに、とか
エルが、どっかに、とか
色々ありますけど。

ほんの少し期待しつつ、寝ましょう。
わたしって、ばか。
そして、また昨日もマットがゴールを決めて。
うううう。


4 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

朝起きたら雪!さ、さむい!。今夜何を着ればいいの?ビリーの中に入ってる人がうらやましい。せめて延長戦になりませんように。
移籍期間終わって、結局戦力が落ちただけ、みたいな・・・。公式もまだアップされてませんね。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

雪ですか!暖かくしておでかけください。
会長、お金出してくれなかったんでしょうか。それとも誰も来てくれないのか……。

フラニー さんのコメント...

ありがとうございます。幸い雪は止んでほとんど溶けました。雪のPK戦は10年に1度でいいです。

よそもあまり動かなかったようですが、今季はもう見切りをつけたって感じしますね。降格しなければそれでいい、って。フリーだから、もしかして使えるかもしれないから、って無闇にかき集めるよりはいいのかも。確実に使えるものだけを数少なく持って活用しよう・・・って洋服の着まわしみたいなこと考えてるのかしら。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

着まわしにはセンスが必要ですよね。キットの、ってどうなんでしょうかね。降格しなければいいんですけど、心配症なもので、ほんと、不安です。