2015年5月2日土曜日

最終戦



やっと終わった。
辛かったよ……。




ノリッジ    4-2  フラム

ジョンソン 36     マット83
レドモンド 39     ジョンソンog 92
ドランズ 81
ジョンソン 91


はいはい。
ジョンソン大活躍だったね。ありがとう。
もっと早くマットを(略
やっとパットが出たよ。28分間。


詳しい事は公式リポートでごらんになって。



みなさま。
文句ばかりのこのブログにおつきあいいただき
ありがとうございました。
この夏は、色々と心配事も多いですが
疲労困憊した身体と心をゆっくりと癒やして
また、きびしいチャンピオンシップの日々に
立ち向かっていきましょう。
COYW!

すごいフラッグ(div2チャンピオン)をお持ちですな!お疲れさまでした。

















2 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

ミラクラさん、お疲れ様でした!長くつらいシーズンでした。残留が決まってほっとしたのもつかの間、またこんな脱力プレー。
せめてロスの20ゴール目があれば・・・。ロス、残ってくれるかな。ラッセも。ラッセがケガしなければもっとましな試合ができていたでしょうに。

ボーンマスがチャンピオン。うらやましいです。金満ビッグクラブはうらやましくないけど小さいとこが立派な成績あげるとうらやましい!スォンジーのモンク監督もうらやましい・・・。

こやしがWBAに負けましたね。RVPも出てたのに。ふふ。やっぱりU21遠征が響きましたかね。こやしの若手たちだって「RVPなんか投入しなくたってボクたちの実力で勝てたのに」って思ってたかも。

今季、カップ戦も含めてホームで10勝したはずなのにほとんど記憶なし。こっちがボケてるってこともあるけど・・・。

ミラクラさん、ゆっくり休養なさって新シーズンに向けて英気を養ってください。

COYW!

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

フラニーさんもお疲れさまでした。夜の試合が多かったですからね。現地リポートもありがとうございました。
ほんと、ラッセとエモがいてくれたら、もちょっとは、とも思いますが、子供に頼ってばかりでどうする、とも言えます。バランスがねえ。この夏の課題ですね。会長もチャンプを甘く見てたんですかね。必要なんですよ、そこそこのお金といい選手を見抜くスカウトと戦術とマンマネジメントのすぐれた監督と(以下略)。

ボーンマスにはがんばってほしいなあと素直に思います。昇格組は苦労するのが常ですが、いつかのフラムのように、すてきなフットボールでプレミアをあっと言わせてもらいたい。苦労はするでしょうが、プレミアで待ってろよ!と言ってみます。

RVPがPKを止められた時はもう、くすくすというかなんというか。こやしの監督、くびですかね。キライだからいいですけど。ほとんど接点がなかったのにこんなにキライって、ある意味すごいです。

10勝もしたんですか??ううむ、わたしもほとんど記憶が。忘れたがっている、というのもあるかもしれません(と、ボケてないふりをする)。

チャンプにちょっとは身体が慣れたので、来季はもっと楽になるかもです。でも、もちろん、チームががんばってくれないといけません。ああ、やっぱり不安。プレミアの頃はオフシーズン症候群になってましたけど、今回はどうなることやら。

フラニーさん、オフシーズン中もすてきな写真とイラストを楽しみにしています(おねだり)。

COYW!