2015年5月15日金曜日

オフ色々①




なんと、ブライアンが契約延長した。
多くのファンが???????と思ったのでは。
ブライアンが残るなんて誰ひとり、
期待してなかったでしょうから。
でも、これは、「ブライアンで稼ごう」という
クラブの思惑では?という意見もあって。
ブライアン、行きたい所に行っていいんだよ。
もういいよ。今までありがとう。
と、わたしが思ってしまうのも、
ブライアンフラムで幸せそうではなかったように
見えるからなんだな。
フラム、というより、イングランドかな。
まだ間に合う。自分のしたいことをしておくれ。





チャリティゲームに向けて
ハリウッドスターさんのインタビューを取ってきたよ、公式。





背後の音楽はなんだろう。
ゲーム・オヴ・スローンズのかしら。
それは2、3回しか見た事がないので
わかりません。
でも、大人気なのだよね。

わたしにとってのショーン・ビーンは
ロード・オヴ・ザ・リングを別にすれば
リチャード・シャープかなあ。
スカパーで、ずっと見てた。
「おくさまのセクシーアイドル」的な人気があると
聞いたような気もするが、わたしにはアピールしてこなかったね。
007の悪役もあったけど。
「カラヴァッジオ」にも出ていたらしいのだが、
デクスター・フレッチャーのことしか覚えてない。
映画館に見に行ったんだよね。
それ以来しばしデクスターを追いかけていたくらい
デクスターにはまった。
でも、地味過ぎて、日本ではあんまり見る機会もなく。
女の子の服を着てロマの女の子といた映画もあったね。
(違うかも。うろ覚え)
一番の大作は、ロックストックなんとやら、なのかしら。
その後、ホテルの従業員をしているドラマを偶然に見た。
ああ、こんなふうに年をとったのね、と感慨深かったが
いやじゃなかったわん。

あ、話がそれた。
すみません、ミーハーなんですぅ。

ショーンも試合に出るかもしれないから
ショーンファンのみなさん、コティジに見に行きましょう!
パンツが、あの懐かしいラップ・オヴ・オナーをしてくれるよ!





プレイヤー・オヴ・ザ・シーズンの結果発表!

1位 ロス 58.7%
2位 ベッツ 18.5%
3位 LVC 6.5%

圧倒的多数でロス親分。
19ゴールも決めてくれたものね。
それ以外の親分的働きも評価されたでしょう。
来季もよろしくね。ほんとによろしくね!


忘れてたけど、われらがビリーも賞をもらった!
メイキング・ザ・モスト・オヴ・ユア・マスコット賞。
ビリーが試合の日に、あちらこちらでファンのみなさんを
楽しませてきたのが認められたのらしい。
おめでとう、ビリー




















それから、ベストプログラム賞では2位だったよ!
関係各位さん、ありがとう。

でも、1位のボーンマスってば
表紙が男性ファッション雑誌みたいで卑怯だ。
中身は知らないけどさ。



7 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

ブライアンの契約延長にはび~っくり!代理人がめぼしい行き先を見つけられなかったからとりあえず・・・なのかしら。給料、これまでと同じ?いつもつまらなそうな顔してたけど。バーバのように傲慢ではなくどっちかと言うと悲しげな。

ショーン・ビーン、いつの間にこんなオヤジに?シャープのときは文字通りシャープな感じだったのに・・・。「カラヴァッジオ」、大昔に見たのでほとんど記憶にありませんが出てたんですね。

そういえばちょっと前にBBCで「ツアー・バスの中で何か起こったのか」ってな番組やってて、往年のロックスターが昔のツアーを振り返っていたんですが、ダムドのドラマーのかたも出ておられました。リック・ウェイクマンが司会でいろんな人たちが出てたけど大体は「酒飲んで、ドラッグやって、夜通しバスで移動して事故っちゃって・・・」って話で、すみませんよく覚えていません。でも印象に残っているのが、クイーンのローディがさらに下請けをやとって仕事やらせて自分たちはスポーツカーに女の子たちを乗せてまるでロックスター気取りだった、って話。サッカーでもロックでもビッグなとこってすごいんですね。

ロス、ダントツの1位ですね。バーバが選ばれたときは絶対陰謀!って思いましたが今回は納得!(最近、なぜかバーバが出てきますね)。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

とりあえず、なんでしょうねえ。なんとかお互いに幸せになるように。もちろん、「フラムでがんばる!」と心から思ってくれているのなら何も問題はないんですけど。そうは、少しも思えないところが、ねえ。

「ツアー・バス」の話おもしろそう。
リック・ウェイクマンが司会!おくさんがバーメイドだった、というのはトリビアですか。
ダムドのドラマーというと、ラットでしょうね。はちゃめちゃしてたんだろうな。
クイーンのローディの話すごい。でも、女の子たちは何かしらを求めてローディにもよっていってたんでしょうね。
大昔、ロックギャルをやっていた頃は、日本でも、色々、グルーピーな話は聞きました。わたしは、美貌と勇気がなかったので、聞くだけでしたが。
近頃のロッカーは健全だったりするんでしょね。多分、ステージでは水を飲む、とか。

フラニー さんのコメント...

ここで見られるかも
http://www.bbc.co.uk/programmes/b05rjc9c

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

リンクありがとうございます。でも、UKでしか見られないとのことでした。くすん。

フラニー さんのコメント...

それは残念です。視聴料の問題なんでしょうか。BBCはドキュメンタリー番組を海外のTV局に売ってるので現地の放送と競合しないように、ってことなんでしょうか。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

気長に待っていたらどこかのTV局が……多分、日本じゃ無理かなあ。

フラニー さんのコメント...

BBC Four Tales from Tour Busで検索したらユーチューブでみられるかも・・・