2015年5月13日水曜日

清き一票を



忘れたいシーズンだったが、
忘れがたいシーズンだったが、
プレイヤー・オヴ・ザ・シーズンを決めよう!と
いうことにはなった。
ファン参加のパーティはしてくれないけれどね。

投票はこちらからしてね。
締め切りは15日(SW6時間)だよ。
わたしはベッツに入れた。だって(略)。

選手のみんなにも、「誰を選ぶ?」と聞いてみた。
色んななまりが聞けるよ。




インタヴュー撮ってる後ろで
熱心にビリヤードをやっている子ら。
ハズだよね。
ローラ姉さんもちらっと映った。
それはいいのだが、
キャプテンがきちんと服を着て
(他の子が裸だったわけではない)
語っている時の背後が、一番うるさかったって何なのさ(笑)。
ハッチのは冗談と受け止めよう。
でも、ダンとの仲良しさはわかった。
そして、パット。その帽子、似合ってないよ!
でも、今は「若気の至り」中なんだよね、きっと。
わたしにも、思い出すと叫びだしたくなるくらいの
「若気の至り」がいくつもあるので、わかるよ。
それでも、フットボーラーとしての道については
回りの大人たちにも相談して決めてね。


23日に、フラムオールスター v セレブ11の
チャリティ試合がある。
こっちの監督はショーン・デイヴィス
あっちは、ショーン・ビーンだよ!
ロード・オヴ・ザ・リング好きとしては
(その前から知ってはいたけれど)おお!だよ。
旅の仲間の刺青と共に(それより前に)
シェフィールド・ユナイティッドの刺青を
入れているのだよね。

フラム側としては、いつもいてくれる
バリーブレヴに、ウアドゥストルチ
ペスキソリドに加えて、
マイク・テイラー(大好き!)やパンツが来てくれるらしい。
ああ、フィン……。
いつか気が変わって来てくれるかもしれないけれど。
というか、声かけてる??
もしかして、行方不明???(妄想)


4 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

このビデオで一番胸を打たれるのはグリマー君のベッツ愛ですね。ベッツを思う気持ちがひしひしと伝わってきます。
ダンとハッチの癒着はもうだれもが知ってるからあえて見せつけなくても・・・。人前でいちゃつきたがるカップルっていますけど。
キャヴ、顔の寸法が間違っているのでは!?顔から目や口がはみ出てます!でもあの顔自体がゴムかなんかで出来てて引っ張るとびよ~んと伸びそう。
ロスは「オレに決まってるのに、なんで本人に聞くかねぇ」とか思ってますね。
パット、ブリッグス方面に行かないで!パットとタニはなんとか童顔を脱皮しようと悪あがきしてますね。ヒゲが似合ってません。
マット、おぼっちゃまっぽい!

新しいフルタイムが出ましたけどまた見づらい。せっかくベッツやラッセのお写真満載なのに。ベッツ、どーってことない白シャツ。酔っ払って上着とネクタイをどっかに忘れてきた会社員って感じ。ラッセの服、イギリスの女の子みたい。短いレザージャケットにペンダント?テムズ河の対岸でコティジを背にした写真がありますけど絶対合成でしょう。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

マット、上品ないい声してますね。
キャヴの声も顔に合ってる感じ。
ロス、絶対そう思ってますね!よく眉の動く人だ。ずっと感じていたのですが、やっぱり、ダムドのデイヴ・ヴァニアンにほんのり似ています。色白で色っぽい感じとか。

ラッセの服を見るためだけにでも、フルタイム買いましょう。
フラニーさんち側でロケしたのかもですよ。それも見てみたいです。

フラニー さんのコメント...

フルタイム、表紙に圧倒されます。逆さラッキョウのアップ!
あ、ラッセじゃなくてラスと発音するそうです。スウェーデンの映画監督でラッセ・ハルストレムって人がいるので北欧ではラッセ?と思い込んでいました。今更ラスに切り替えられない・・・
ベッツのインタビュー、良かったです(肝心のスカム移籍の噂には触れてませんが)。お洋服はグッチから1日だけ借りたそうです。グレーのコートも着てます。
ベッツはかなり早い時期に「体は大きくないし、キックもすごいわけではないし、スーパースターなゴーリーにはなれない。ただひたすら努力するしかない」と悟ったそうです。ちゃんと自分をわかっているんですね。だったらスカムが興味を示したからって舞い上がることはないでしょう。「こんなに試合に出られるなんて期待してなかった」って。そうです。フラムのような中堅クラブで常時試合に出ているほうがいいのです!GKはフィールダーより長い間現役でいられますし。

キャヴの声、なまり、いいですよね。味わい深いです。ターナーとダニー絣、もうフラムの人になりきってますよね。ターナーってきちんとしたフツーの人って感じでフラムに合うと思うんですけど。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

え、若手でもう表紙とは!確かに活躍しましたものね。もちろん、まだまだ成長するわけですが、フラムでしてね。というか、導いていけるのだろうかが心配。
ラスなんですね。ラスなので女の子みたいな衣装?
フルタイムの写真のためにグッチから衣装を借りるなんて力入ってます!
でも、ベッツ、努力の人なんですね。パパの教えもあったのでしょうが。フラムレジェンドと言われる位がんばってみようよ。さしより、この夏の移籍はありませんよね(祈)。

キャヴ、なんだか、ハマったら抜けられないかもな魅力があるような気が。にこ~っと笑った顔なんかもう。すでにお子がいるところも。アイルランドだし。ちゃんと見てるかなあ、オニール監督。
ターナーにはいてほしいです。ハッチ&ダンのペアが立派にH&Hくらいに成長してくれたらいいんですけど、そのためにターナーにもいてほしい。あ、わたしって、ひどい人?
そうなんですよね。フラムにはきちんとしたフツーの人がいいんです。バーバなんかダメだったんです!だから絣くんにもいてほしいです。