2015年5月22日金曜日

#findstevefinnan



ちょっとした騒ぎだったが
フィンが見つかったので安心して寝たら、
寝てる間にインタヴューが上がってた。

詳しくは、騒ぎの発端となった?
リヴァプール・エコーを見てね。
記事を読んだ人が、フィンの会社のことを
教えたのらしい。
フラム・ファンには良く知られたことなのにね。

イスタンブール10周年記念同窓会には、
旅行の予定があるので、出られないとのこと
(これも、ホントかしら?と思っちゃうわたし)だけれど
久しぶりに、フィンの発言が聞けて嬉しかった。
お元気らしくて何より。
お仕事、がんばってね。


なお、25日20時(スカウス時間)からの同窓会の様子は
ライヴストリームがあるそうなので
フィンも旅行先で見られる(見ないに100円)。
こちらのサイト<5Times>を確認してね。


なんだか、おもしろい騒ぎだったね。

バロシュ、同僚のモモ触りまくり。(Liverpool Echoより)

















そういえば、この前FK決めたんだってね。
そういうヤツなんだね。知っていたよ。



4 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

あらまあなんだかリバプール・エコーさんの空騒ぎだったようですね。フィンの会社のことだってウィキ見ればすぐわかったのでは?
わたしはリバプール・ファンではなかったけれど、この面々、なつかしいです。イスタンブールの勝利はすごかった・・・。
兄、フラム時より顔が小さい!
フィン、今でも時々ファンに声かけられる、ってことは変わってないんでしょうね。

本棚の整理をしていてなんとなく2012年のプログラムをちらっと見たら・・・堅気の会社員みたいな顔したライアン・ウィリアムズという子が・・・「あら、当時、同姓同名の子がいたのね」と思ってよく見たらライライ!?ヒゲ面の今のほうが若い!ダンは長髪。これだから昔のプログラム、捨てられないんですよね。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

同窓会の幹事さんにちょっと知恵が足りなかったですね。
イスタンブールの奇跡を見たら、フットボールでは何があるかわからないんだ、と思い知らされましたね。昨日の、サウスエンドの勝利もすごかったようですね。
死ぬまでに一度、ウィンブルドンヴィレッジにでかけ、このたびの騒ぎで出た「フィンはThe Swanというパブの常連さん」という情報を信じて待ち伏せしてみたいなあと。

ライライ、ダサかったよなあ、と昔の写真を漁っていたら、Arynという双子の兄弟がいて、ボロにお兄ちゃんがいることを発見しました。知ってたのに忘れていたのかしら……いや、知らなかったはず。ボケると日々新鮮!
ライライもお兄ちゃんも来季は試合に一杯出られるといいですけど。

フラニー さんのコメント...

Aryn?ライアンのつづりを入れ替えただけみたいななんだか冗談っぽい名前ですね。実は1人2役で「ジキル博士とハイド氏」みたいなことしてたりして。

ウインブルドンヴィレッジってゴミゴミした駅前とは違ってすっごくステキな住宅地なんですよね。デンプシーやエリックもあのあたりに住んでいたのでは。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

遊び心のあるご両親?どう発音するのかしら。
兄弟のママはインド出身らしいんですけど、Arynの方がおひげが濃くてあんまり似ていない気がします。

ウィンブルドンには、やっぱり一度行かないと死ねませんね。がんばろう。