2015年5月26日火曜日

プレイオフ決勝



チャンピオンシップ


ボロ  0-2  ノリッジ


あっという間に2ゴール決めたノリッジが
試合を支配したんですかねえ。
ボロもそこそこ攻撃はしていたのだが。
ナンドはベンチ。
でも、すごい試合を体験したんだね。



リーグ1


PNE  4-0  スウィンドン

ベックフォードのハットトリック。
ケヴィン・デイヴィス(38歳)はチャンプに来るのか?
でも、テスティモニアルをする予定なので
もう引退なのかしらね。
するとは言っていないような。



リーグ2


サウスエンド  1-1  ウィコム 

PK戦7-6で、コーリーがお世話になった
サウスエンドが昇格を決めた。
延長戦になってGKのオウンゴールで先制されたのだが
120分に追いつき、PK戦で、そのGKベントリーが
止めたのだった。
すごいドラマですな。
もう、耐えられません……。



コンファレンス


ブリストル・ローヴァーズ  1-1 グリムズビー


PK戦5-3でブリストルが昇格。
1年でフットボールリーグに戻ってきた。




どちらさまも、決勝まで行って負けるって
どれほどつらいのだろうか。
そういうのって絶対イヤだから、
絶対2位以内に入ろうね!
ね!

おめでとう、ケヴィン!





























12位でシーズンを終えたウェスト・ハムが
なんと、フェアプレイリーグでELに出ることになった。
監督もいなくなったうえに
最初の予選が7月2日なので大変だ。
でも、がんばってもらいたい。

ああ、思い出すわねえ。
あの、グループリーグ突破できなかったオデンセとの試合。
足の下の地面が無くなってしまうような感覚。
マアソレモイイオモイデトカイッテミル。




0 件のコメント: