2015年5月7日木曜日

褒めて育てよ



降格したノッツ・カウンティでさえ
シーズン終了後にパーティを開いて
それなりの賞の授与式を行って、
ファン・サービスをしたというのに
フラムでは、今年もそんな催しはなく
フラムの子たちはすでに、あちこちに
飛び去ってしまっている。
どんなにひどいシーズンであったとしても
がんばった子たちはいるわけで
それを褒めてあげてもいいんじゃないの。
フラム・ファンはそんなにひとでなしではない。
どうして、避けるのかなあ。わからん。

かわりに、ショーン
プレイヤー・オヴ・ザ・シーズンを選んだ
ロス
次点がベッツ
前半では(けがで休んでいるので)ラッセ
よかった、と。

サポーターの@1966MJGさんが行った
ファンの投票の結果がViva El Fulham
あるのでごらんになってね。
ゴール・オヴ・ザ・シーズンの結果もあるよ。
やっぱり、ラッセだね。

いやあ、いろいろ文句もあったけど
やっぱり、ロスはよくがんばったんだね。
お高かったので、もっともっと、と思ったけど
ちゃんと仕事はしていた。
いや、多分、もっと、もっと、なんだけどね。
でも、19ゴール他アシスト色々ありがとう。

マットが、JPTのベストゴールに選ばれたらしい。
ブリストル・シティでは沢山ゴール決めていたものね。
なんで、ローンに出したんだよ、キット(恨)。



選ばれたのは最後のヴォレーね。
でも、失点もひどいな(DFにきびしいわたし)。

そのマットはマイアミあたりにいるみたい。
ベッツヒューゴはドバイに(一緒にではなくて)。
ドバイって人気あるのね。楽しいのかなあ。暑そう。


ああ、もうすでに、フットボールのない日々症候群だよ。
あんなに辛かったのに、寂しいよ。

気晴らし気晴らし!
何しよう。



5 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

とことんコスト削減ってことでパーティしなかったんでしょうか。こっちは総選挙が大接戦でしばしフットボールを忘れました。でもTVの速報で「あと何議席で保守党が過半数」なんてのが出てくるとつい「あと何ポイントで・・・」ってな降格バトルの話のような気がしてしまって。
公式のプレイヤー・オヴ・ザ・シーズンは、「逆さラッキョウ」顔のラッセに入れました。多分ロスやベッツに票が集中するだろうと思ってあえて。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

総選挙、わたしの愛するペレット氏は(元々政治的発言の多い人でしたが。麻薬中毒のくせに→差別発言)「労働党に投票するんだ!」と言ってました。保守党が勝ってNHSがなくなるのですか??
ナショナル・ヘルスという、ジャジィなプログレバンドがありまして、大好きなんですが、意味など全く気にせず、ジャケットのデザインにも何も思わなかった乙女時代。
http://www.amazon.co.jp/National-Health/dp/B001WIH1OW

へんな顔の形だなあ、とは初めて見た時から思っていましたけど、フラニーさんのご指摘で、もはやラッキョウにしか見えないラッセ。かわいい逆さラッキョウ。ああ残ってほしいよ、ラッセ。

わたしは、ベッツです。仕方ありません。最後の方は色々と不満でしたが、仕方ありません。

フラニー さんのコメント...

労働党が勝つとスコットランド独立をもくろむスコティッシュ・ナショナル・パーティと連立組むかも、ってことで保守党に入れた人が多いようです。NHSがなくなることはありえないと思いますが、改革は行うでしょうね。
音楽うとくてナショナル・ヘルスというバンドを知らないのですが、病室の写真の真ん中へんにいる女の子のニット帽(?)はウエストハム色?

ラッセ、あのいびつな感じが見慣れると可愛いんですよね。これこそ愛!マットの白菜頭も好きになってきました。

フラニー さんのコメント...

しつこくラッセの顔の話ですが、汗とか雨で髪がぬれてあの広いおデコに貼りつくと眉から上がフランケンシュタインみたい!ってひどいこと言いますね。「褒めて育てよ」になってませんね。

昇格プレーオフ第1レグでナンドが決勝ゴール!ナンドが交代で出た直後、解説は「なんでこの選手使いますかね。まるでヘッドレス・チキン」とバカにしてて、ゴールすると「一番ありえない人がゴールしました!」だって。ハイライトを見たらみんなにもみくちゃにされてうれしそうでした。監督は先見の明があった!?

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

フランケンシュタイン(笑)。でも、ティム・バートンのアニメ映画にでてきそうな感じはありますね。

その解説者と同じことを多くの人が思ったんでしょうが(それがナンドへの評価ということか)、いいゴールでしたね。
ふふふ、ビーズ潰しのためのフラムからの刺客なのであります。