2015年5月29日金曜日

ゴール・オヴ・ザ・シーズン



投票の結果、ラスのハダースフィールド戦の
ゴールが選ばれた。
これです。




わたしは、マットのと迷ってこれに投票したのだけれど
ご褒美はありません。
来シーズンの活躍をものすごく期待してるよ。
残ってね。


これに関して、選手達の意見を聞いてみたのだったが。




マットのゴールが人気なんだね。
遠目から、ずどん、というのは気持ちよくて
角度や曲げ方などに美を感じるけれど
どちらかというと、苦難を乗り越えて、というゴールを
押したいわたしなのであった。
ダンハッチが愛し合っているのはよく知っているけれど
これはもうほとんど、ネタ!
大好き!



まだ、キットたち首脳陣トリオの
「今後の展望」会談ビデオを見ていない。
英語わからないし、
ファンが望まないことは言わないだろうから
聞いても仕方ない、みたいな感じ。
結果を出してくれればいい。

しかし、なにもニュースがないわね。
多くのクラブが移籍活動していて
たくさん発表されているのに。
もしかして、誰も、来てくれない、とか??


そして、プレミアのクラブはシーズン終わったばかりなのに
あちこち出稼ぎに行っていて、ご苦労様です。




4 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

わたしもLVCに投票しました。選手たちは圧倒的にマット支持でしたね。ベスト・セイヴの投票はしないのかしら。候補にベッツばかりがだ~っと並んで壮観!(シーズンはじめのヨロネンくんもひとつくらい候補に入れてあげるべき?)。
首脳陣ビデオ、わたしも見てません。どうせきれいごと言ってるだけだろうな・・・と思うと見る気になれません。
うちとQがジャズを取り合ってるって噂ですが・・・。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

ヨロネンくんもよかったですよね。
どうしてベッツをNO1にしたのかはわかりませんが。でも期待に応えてくれた。

そうですよね。きれいごと(いい日本語です)。
みんなわかっているのに、なぜそんなビデオを作ったのか??

ジャズのよさがイマイチわかりません。
ちゃんと見ていないので、人々のつぶやきによる判断なんですけど。
でもウエールズ代表ですものね。

フラニー さんのコメント...

いつの間にやらFAカップが終わってました。年々どうでもよくなります。昇格を夢見る(現状を考えると「目指す」なんてとても言えません)わたしとしては、FAカップ決勝より、いやワールドカップ決勝よりプレーオフ決勝のほうがすご~く重要!。っていうか迫力、緊張感が身近に迫ってきます。

絣がレディングから放出されたのにうちに来ないのかしら。ブレーダはどうなっているんでしょうか。8月にパレスとの親善がありますが(うちが格下なんて・・・)ブレーダも来る?BZも放出されましたが・・・

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

FAカップ、期待していたんですが、ヴィラの情けなさ。(お前が言うな)

降格して、この業界、プレミアだけじゃなくて、ものすごくたくさんのチームがあって、みんながそれぞれに目指しているものがあって、というのをしみじみと知りました。
昨日の、ホルホルのいるHSVのプレイオフの結果を知り、もう、なんだか、みなさん、どうしてこんなのに耐えられるんだよ~何十年も、とか思ってしまいました。すごいです。
というか、結局、たいしたことではない、と、悟るんでしょうか。
フットボールがなくても、みんな生きていける。
あ、いけない、これは、追い詰められて思うこと。
来シーズンは、わくわくなシーズンになりますように。
というか、なれ!

絣、来るでしょう。というか、来て。絣シティ的に。
「実は私の町には久留米ガスリーという織物があって」と
言ってみたい。
ブレーダはもしかして、パレスでものすごく必要とされているんでしょうか?
アーロンはブライトンを去ったので、できれば。
昨日?おととい?代表で最多出場したんですよね。96キャップ。
これって、96のキャップが手元にある、というのでは
この頃では、ないんでしょうね?