2015年5月24日日曜日

ひっそりと




23日に行われたチャリティマッチ。


フラムオールスターズ 10 - 4  セレブオールスターズ


フラムチームの得点者は
バリー・ヘイルズ×3 → MOM
ペスキソリド×2
ショーン、パンツ、ストルッチ、マジック・モッド、ニールスン。

セレブ11の人、全く知らない。
誰か「これまでで一番地味なセレブ11」と
言っていた。
でも、それもフラムらしくていいじゃないの。


試合リポートはこちら
写真集はこちらでね。
普段着のショーン・ビーンは
渋い、というより、普通のおやじ。

でも、モーガン監督と比べたらずっとカコイイ(ごめんよ)。
















みんな楽しそう。

でも、マイクが一番渋くてカコイイ。




















お誕生日を祝って
ベッツ、今シーズンを振り返る」ビデオが作られた。
23歳おめでとう!
イングランドU23キャンプで迎えたのね。
家族とお祝いできないけれど名誉なことだものね。
しっかり励んでください。
そして、来シーズンも一緒に闘うわよ!







8 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

このチャリティマッチのあいだ、ほとんど絶え間なくコティジからアナウンスが聞こえてて「まさか実況中継してるのでは?ご近所迷惑なのでは」と思ってましたが合計14ゴールで納得。頻繁に選手交代もあったのでしょうか。
ショーン・ビーンのおやじぶりにはただただ唖然。自分が男前俳優だって自覚がないのか。マイクがかなりおぢいさんになっててショック・・・。

ベッツのセイヴ集のDVD出してくれないかしら。最初のほうのPK止めた場面、ダンが内股で歩いてる?しかしベッツってピッチを出るといきなり気の抜けたお顔になるんですね。シャイでインタビューが苦手?カッコつけてるって思われたくないので顔に気合入れたくないの?

ハルが降格しましたね。遠征のことを考えたら遠隔地のニューカッスルやサンダーランドに行かなくてすむので助かります。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

ご近所のみなさん、うるさかったでしょうね。ショーン・ビーン、撮影の合間のだらけていてもいい期間なのかも。撮影が終わると、ころっと太るという、リヴ・タイラーのことを思い出します。
マイク、白髪ですものね。でも、体型変わらず。すごいです。

セイヴ集、5時間(想像)くらいになりそう。指でほっぺをポリポリなんかしてかわゆいですな。でも、ピッチ上は男前5割増し。
ダンを見に行ったんですが、ほんと、内また!

サッシャのフライブルクも降格しましたね。ドイツも最終日にドラマが、って感じで、ゴールごとに順位が変わって。
ホルトビーのHVSは2部とのプレイオフらしいです。大変です。
今日はボロ応援しますかね。遠いから。

フラニー さんのコメント...

ダン、みんなでお出かけのとき1人だけスリッパ(?)はいてたり、いろいろ足元が物議をかもしてますね。

ベッツのDVD、タイトルはBetts:The Accidental Saviour!そのココロは「ディフェンスがショボいので期せずしてチームの救世主になってしまった・・・」。シーズン中のセイヴすべてを網羅。チームメイトとの交流やトレーニング風景、ファッション撮影、そしてプライベートも盛り込んでます(で、どこが出してくれるんでしょう)。

サッシャってフラムに来る前もケルンで降格したんですよね。ヨーロッパ中のクラブを震撼させる降格男!次はどこのクラブへ!?

あら、ノリッジがリード。ボロのディフェンス、ボロボロのようです。フラムに4点取られるくらいですからね。
今日はクリケットのイングランドVニュージーランドが朝からすごく面白い展開なのでそっちも聴きたいし、心が千々に乱れています。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

そのベッツDVDものすごく見たい!ベッツ御用達のラルフ・ローレンがなんとかしてくれないでしょうか(くれません)。

ボロ、負けちゃいましたね。結構攻めてもいたようですが。ファイナルとなると、緊張もすごいんでしょうね。ナンドはベンチでしたか。
でも、すぐに復帰だなんてうらやましいです、ノリッジ。監督途中交代したのに。何が…やっぱり、監督の手腕ですか。うう。

クリケットは全くわからないので、おもしろい展開というのも何が何やらですが、攻めきれないボロv守り固めのノリッジというのよりは、楽しいんでしょうね。今スコアを見に行ってみましたがどちらが勝ってるかもわかりませんでした(-_-)。

フラニー さんのコメント...

その、どっちが勝ってるのかもわからない、というところがクリケットの醍醐味なのです!(?)。サッカーがハーフタイムになったのでクリケットのほうを聴こうとしたらこっちもティーブレークでした。とってもスリリングな展開の結果、イングランドが勝利!

それにしても絶対ボロが勝つと思っていたのにほんとにわからないですよね。
クリスタル・パレスが10位なんて、レスターが残留だなんて・・・。うちが代わりにそこにいてもおかしくないのに・・・。
マクラーレンやアラダイスが失業しましたが、あの人たち「ま、最悪の場合、フラムがあるしな」なんて思ってたりして。

DVD、ベスト・ゴール集と抱き合わせでもいいから出してほしいです。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

ティー・ブレイクというのがまたよいですね。
昔の映画で、学生さんがおそろいの白いセーターを着て試合しているのを見たことがあって、いいなあと思いましたので、白以外のユニに違和感が。

パレスが10位だったのはブレーダがいたから!(なんちゃって)
アンチェロッティもクロップもいますよね!(なんちゃって)
キットが替わることも、まだありうるんでしょうか。

フラニー さんのコメント...

クリケットはテストマッチ(1試合に5日間かかります。優雅にティーブレイクやランチブレイクをいたします)が白ユニでボールが赤。ワンデーマッチは色付きユニ(パジャマと言われてます)でボールが白です。
昔の映画というのはもしかして「炎のランナー」とか?あの中で貴族のおぼっちゃま選手を演じたナイジェル・ヘイヴァースはフラム・ファンです!(クリケットで始まってうまくフラム・ネタでオチがついた!)。

ベッツのDVD企画を変更いたします。限定版豪華写真集「ベッツのすべて」に等身大サイン入りポスターおよびDVDを付録としてつけます!シーズンの全セイヴに加えてジョージやジャックが語る「ベッツの素顔」、「お宅拝見」などファンには見逃せない内容!予約受付中!(でもいつどこが出してくれるのか?)

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

短ければ数秒で終わるお相撲ギャルだったわたしとしては、5日かかる試合って想像もできません。
はらはらしながら寝るのかしら。

えっと、「炎のランナー」も何度か見ましたし、モットスパー・パークでも撮影したと聞いたこともありますが、そのナイジェルさんもぼんやりと覚えているような気がしますし、フラム・ファンだなんて、これからずっと応援するよ!という気持ちではありますが、実は、「アナザー・カントリー」ですう。
それ以来コリン・ファースがなんとなく気になっています。
どっちが先なのかもうわかりませんが、スパイものが好きなので、ル・カレをはじめ、フィルビーものも、
手あたり次第読んだものでした。冷戦が終わって、スパイ小説が減ったのが悲しい、という人でなしです。

豪華写真集!等身大ポスター!
絶対買います。見るのと保存のと2つ買います。
……うう、虚しい。
でも、セイヴを中心に、ロス親分やLVCやボドのレアゴールとか
立派なDVDに仕上げてくれたら買いますよ。
サービスショットをふんだんに入れてくださいませ。