2015年6月12日金曜日

代表②




イングランドU21 1-0 ベラルーシU21


ユーロ前の最後の試合。
ゴールは83分ギブスン。
相手が2枚目のイエロー退場となったFK。
ガーバットのすてきなFKをGKがはじいたところに
ベン・ギブスンがいた。
初ゴールおめでとう!



GK的には、キャプテンが先発、69分にボンディと交替。
やっぱりまだベッツは3番手なんだね(くすん)。
でも、何があるかわからない、というか、チャンスは来るのよ。
その時のために一生懸命練習をするんだ、ベッツ。
自分が成長していなければ、チャンスはつかめないんだ!

あ、すみません。つい興奮。
その後のキャプテンはハリケーンだった。
でも、ベラヒーノ、決めろよ。



ロシアU18 2-1 イングランドU18


先制され追いついたのだが、92分に決められ敗戦。

先発メンバーを見て、ノーマンくんもパット
ベンチだったので寝たのだったが、
ノーマンくんは後半から投入されたの。
youtubeで配信されていたせっかくの機会なのに
情けないわたし。
でも、後から、ありがたく見ました。
パットが入ってからいい攻めが見られたような気がするのは
親の欲目かしら。
もちろん、どりどりっと行って、しっかりDFされる場面もあったが。
キャプテン・アームストロングとの交替で、
パットがキャプテン腕章を巻いてもらった!
ほお。ちょっと、意外。

マゴ・ノーマンくんはあまり何もすることはなく。
でも、ものすごく前に出てて、相手にゴールを狙われた
(はずれた)のは、何だったのだろう。
ママとしては、92分の失点がマゴのミスじゃない、と
わかればいいので。
でも、あれはどうなのかなあ。
もちろん、あらゆる失点シーンで
GKがもっとちゃんとやってくれたら、なんだけど。

こちらでごらんになってね。



マゴにはいい経験。
でも、髪はヘン。




移籍の話、噂しかなくて。
ジャズが戻って来るらしい。
多分、わたしにはわからない、
キットが見抜いている素晴らしいところがあるんだね。
ボルトンからGK。
ベッツのライバルとして?
他のクラブがガンガン発表しているのに
何もない。

あ、あった。
新シーズンのトレーニングウェアのお披露目。
移動シャツもかなりステキ。
こちらで吟味してね。
コーリーが最初に着たの。
契約延長!
もう、ほんとにがんばってよね、ヘメルっ子。

















ターラブトがベンフィカに移籍したらしくて
世間がびっくりしているようなのだが
わたしは、アシュカンがイラン代表に呼ばれていない
(理由が明らかにされていない)のが心配。
元気なんでしょうね?




2 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

あのヘアスタイルはちょっと、っていうかかなり・・・。

ジャズ、ベルギー戦ですごく良かったようです。なのでスウォンジーがやっぱりキープしよっ、と思ってるかも。
ウエールズVベルギー、すっかり忘れてて終わりのほうだけちょっとラジオで聴いたら「1-0」と言ってて「おお、ウエールズ、失点1に抑えているか。がんばってるじゃないか」と思ったら勝ってました。ベルギー、ホリディ気分でやる気なかったみたいです。

トレーニングウエアのお披露目でうっかりハッチ、コーリーとジャズが写ってる写真、載せちゃったらしいですね。昨シーズンの終わりに写した写真だったようです。で、すぐその写真削除したとか。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

マゴちゃんとしては、パットなんかと同じ感じのつもりなのかもですが。

ジャズ、ごめんなさいっ。BBCの採点を見てびっくり。
というか、ウエールズ、がんばりましたね!
かつてはギグズというヤツがいたけれど、今はベイルを中心にして、かつてよりは優秀な選手が揃った、ということなのでしょうか。もし、ベイルがけがをしたら??あ、ジョージが!

まあ。すでに、ジャズを取ることをきめていたのかしら、キット。
そして、そんなに前からトレーニングウェアを決めていたことに軽い衝撃。ちゃんと仕事してるんですね。