2015年6月17日水曜日

お待ちかね!



発表されました!

あ、新加入の選手ではありません。
ただの、試合日程です。

開幕は、カーディフとアウェイ。
ホーム開幕戦は、ブライトン。

最終戦はホームでボルトンと。
この日が、みんなでのお祝いの日となりますように。

昨シーズンの連敗を思い出すと
立ち上がりの日程が気になりますよね。

カーディフ(A)
ブライトン(H)
ハル(A)
ハダーズ(H)
ロザラム(A)
以上が8月。

予想してみましょうかね。にわかだけど。
LWDWW =10/15
予想というより、希望だ。
こんな感じでよろしくお願いします。
もちろん、悲観主義者なので、
期待しないように自分に言い聞かせているけれど。
あ、それを体現してくれたのって、あのドイツ人だけなんだわ。
すごいね~(棒読み)。


タニは、ツイッターでの不適切な発言に対しての
FAの裁定を受け入れ、出場停止2試合、罰金£5000。
それから、教習。
クラブから、更に何かしらの処罰がありそうな感じ。
でも、そのツイートの対象が、ボロにローンで行っていた
スカムのバンフォードというのが、なんだか、
もしかして、とか思うけど、でも、ダメです。
反省なさいませね。
ただ嫌いだけだったのかしら。
いや、それでも、ダメ。

ヴィラのグリーリッシュが、バカンス中のどっかの道端で
飲んだくれて寝ている写真が出回って(素晴らしいSNSの世界)
クラブは処分を考えているらしい。
若気の至り的行動だったのではあるが、
フットボーラーは、「てへ」で済ますわけにはいきません。
ちゃんと、クラブで教えられているはず。
それでも、やらかす人たちがいるのはどの世界でも一緒であるが。
あ、レスターの連中の処分はもう決まったのかしら。
最高に情けないやつらだ。もう永久追放でいいよ。



ラスの試合まであと2時間。
「怒り新党」を見ながら、眠けと戦う。


今日は所用があって県庁所在地まで出かけたのだが、
目的のひとつである、数日前に開店(やっと来たよ~!)した
フライングタイガーお買い物は断念。
だって、行列がすごくて、「1時間半待ちです」と
おねえさんに言われて、別に買いたいものが
あったわけではなかったので去った。
すぐ近所にある、フォーエヴァー21とかH&Mも
開店した当時は行列がすごかったらしいので
あと、数か月してまた行ってみよう。

ここから更に数百メートルの行列。
























久しぶりに都会に出かけたら疲れたよ。
眠いよおおお。
ラス、寝ちゃったらごめんなさいねえ。


6 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

ほんと、初戦から負けそうですね。日程発表日には毎年、夕刊イヴニング・スタンダードに全日程とともに各チームのKey Manも載るのですが、うちはロス!でもこの新聞でキーマンに選ばれた選手は移籍しちゃうんですよね。14/15シーズンのキーマンはストッコだった・・・。ロス、プレミアから呼ばれたら行かせてあげるべきとは思うけど、チャンピオンシップのクラブには行かないで!
ブレーダは結局パレスと再契約しましたね。8月1日のフレンドリーに出るのかしら。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

え、ロス……。今のところ噂はないですよね?でも、水面下で何が行われているか誰もわからないし。
ヒューゴいないのだから、ロスがいないと。もしそんな話があっても全力で引き止めるでしょうが。

ブレーダ、悲しい。再契約しても、お金を払えば、とは思うけど、プレミアですものね。試合にはそんなに出られないけど。キットのDF再建計画はどうなっているんでしょうか。
あんまり信頼してないんですけど。裏切ってほしい。

フラニー さんのコメント...

タイガーはロンドンの随所にあってガラガラです。うちの近所にもできましたからコティジ訪問の際、じ~っくりお買い物できますよ!

マットにまで魔の手が伸びているという噂も。一喜一憂の日々が続きそうです。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

え~、マットまで?来季こそ、ロス&マットの黄金コンビが再び大活躍するはずですのに。
ダービーが相当気合い入っている感じですね。フラムには魅力がないんでしょうかね。

コティジに行くのなら、タイガーに寄る暇はありません!
コティジ内部を探検したり、周辺地域を、パブに寄りながらうろつき、橋を渡ってフラニーさんち側に行って、QPRのスパイたちのように眺めたり、川を上って選手の集う集合住宅のストーキングをしたり、と忙しいはずなので。あ~、早く行きたい。行けるのだろうか……。ちょっとタイミングを外してしまいましたなあ。

フラニー さんのコメント...

コティジ訪問、大忙しですね。ウインブルドンのスワンもはずせないし。ベッツがフラムにいる間に絶対に!祝勝パレードに間に合うように!(祝勝より縮小のほうがあり?)

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

わあ、祝勝パレード的なことになりそうな時には、老父母を振り捨てて行きます(ごめんよ父母)!
ベッツはいなくても、多分、いるクラブに見に行くんじゃないかなあ。というか、ベッツ、ずっといて。