2015年6月9日火曜日

さあ代表①




ロシアU18  0-2  イングランドU18


先制点は、パットがPKをもらって、
キャプテン・アームストロングが決めた。
2点目はパットの素晴らしいミドル。
美しく曲がったよ。




ノーマンくんはベンチ。



今日は、楽しくモスクワ観光を行った模様。

おまわりさん、不審物があります!






















U21のトレーニング風景。
ゴールを決められて吠えるベッツ








アイルランド  0-0  イングランド


イングランドファンから、
「ブラッターにスタジアム作ってもらったね~」(みたいな)
チャントを歌ってもらいました。
ありがとございます。
国歌にブーイングしたのは、申し訳ない。
スターリングへのブーイングはご愛嬌。

非常につまらない試合という評価が多かったようだが、
わたしは、よく守ったなあと思ったよ。
そりゃ、もっと、がんがん攻め込んでいってほしかったけど。
もしかしたら勝てたかもと思えたもの。
アイルランド人の解説者D氏は
「オニールのサッカーはつまらん」と
仰っているそうだ。
そんなこと言われても。



女子ワールドカップが始まった。
なでしこジャパンの初戦はスイス。
ドリブルの素晴らしいバッハマン選手に
手を焼いていたけれど
相手のミスにも助けられて
キャプテン・ミヤマが決めたPKで辛くも勝利。
人工芝のピッチ大変そう。
次は、エクアドルに6-0で勝ったカメルーンと。
こわいよお。








0 件のコメント: