2015年6月30日火曜日

トレーニング初日




ゲーム素人の愚痴を言っている間に
プレシーズントレーニングの写真集が上がっていた。
いつものように、誰がいる?誰がいない?と
目が皿なのだが、もちろん、クラブが選んだ写真だからね。

あれ、と思ったのは
ジェイミー・オハラがいたこと。
噂あったっけ?
トライアルみたいなものなのかしら。
アイスも戻っている。
パットもいる。
何より、ベンちゃんが髪を切っている!
かっこよくなっているよ(偏見)。













GK組合では、ベッツがすでに戻っていて
ヨロネンくんもすっかりよくなっているようだし
番号のない若い子がいるんだけれど…
ロダックくんのように見える。
アンディ先輩よろしくお願いします。





















バージェスくん、ドネリーくんもいる。
でも、ライライが見えなかった。
ううむ。
でも、試合に出られるところに行った方がいいのは確か。

全32枚写真集はこちらで。



チェフがアースに移籍。
NO.1争い、楽しそう。



4 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

やっぱりみんなの元気な姿を見るのはうれしい!オハラはトライアルらしいですね。フォレストの誘いを蹴って、以前に自分でこき下ろしたクラブを選んだのか?パットは契約延長に応じないようで移籍確実ですね。うちにいても宝の持ち腐れですからできるだけ高く買ってもらいましょう。パットって学校では数学が得意だったそうでフットボーラーじゃなかったら会計士になってたかも、って言ってましたから頭いいんでしょうね。厳しいサッカー界を生き抜いて「元フラム」のすごさを世界中に知らしめて。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

やっと夏が来た感じです。
DFの交渉ははかどっているでしょうか。できるだけ早く決めてもらいたいです。
パットが、すばらしい選手に育っていくのを陰ながら見守るのですね。これまでの出世頭はスモ―リングということになるでしょうが、それは超えて行っておくれ。

フラニー さんのコメント...

キットたちが「あ~やれやれ、やっとあのこまっしゃくれたガキがいなくなる。ガハハ」なんて言ってたら後ろにいたりして。「おっ、お前まだいたのか。マン・シティでもがんばって先輩イビリしろや」って送り出してあげるんでしょうか。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

あのしゃべり方、マンチェスターで通じるかしら。あ、外国の人ばっかりでした。