2015年6月18日木曜日

代表⑤



チェコU21 1-2 デンマークU21

先制されたけれど、逆転勝利。
ラスはベンチだったけれど25分に交代出場(多分けが)。
UEFAが作ったハイライトでは、ラスの姿は見えなかった。
でも、よかった。
























イングランドU21のGK組合。
写真に悪意がある。
どうせ第3キーパーだよ(涙)。

お尻を楽しめ

















ベッツはブーツをよく替える。
トレーニングウェアは一緒なので、
コーディネートというわけではないはず
ベッツの私服は、それほどダサくはない)。
グラヴも替えているような気が。
なぜ。

すみません。ちょっと言ってみたかっただけ。

ベラヒーノがけがしたので、代わりにウルヴズのアフォベが呼ばれた。
コーリーじゃないんだ、とちょっと悲しかった。
がんばれ、コーリー!!!
シニアで呼ばれて見返してやるんだ!




キャプテン・パーカーが右足首の手術を行っていたことが判明。
でも、新シーズンには大丈夫だよ(多分)、みたいな感じ。



キャプテン、いてくれないと困る。
ゆっくりしっかり治して、戻って来てね。


2 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

いいのです、3番キーパーで。冷たいようですが、フラムでレギュラー出場できる幸せをしみじみ感じてもらいましょう。
フラム、いよいよ卓球部結成なんでしょうか。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

きっといい経験にはなるはずですよね。選ばれない悔しさ、みたいなものもばねになる。
GKコーチの方法も違うだろうし、絶対に勉強になるはず。というか、ならない子ならキライです。
そういう子はスカムのサブGKへの道を選ぶかもしれないし、だったら、それでいいです。
名前入りのシャツは着ないでお蔵入りです。
はっ、先走ってしまった……(ばか)。

アダムがピンポンしてましたね。彼が優勝したのかしら、ピンポントーナメント。
あの、タイヤ引きのあとに、こののんびりエクササイズというのは、深い深い慮りがあるのでしょうね。
というか、あれ。気晴らし、というのでもよしです。
でも、クラブハウスには卓球台ありましたよね。みんな、結構好きなんでしょう。