2015年10月4日日曜日

ばか



ごめんなさいね。つまらないタイトルで。
でも、試合終わったばっかりで、
ジムおぢがちょっと暗い声で総括をしているのを
聞きながら書いていればこれしかないさ。


チャールトン  2-2  フラム


タニロスコのゴールで
前半に2-0でリードしていたのに
それを放り出すDF。
練習しているんですかね?(98回目の問い)
もう悲しいというか脱力というか。
でもDFの怪しい感じはこの試合中もずっとあったので
試合中に改善されていないわけで。
ステ吉もなんだかあんまりよろしくなかったように見えた。
DF出身の監督なのにどうして。
一本の縦パスで抜け出されたり(KO後30秒のは恐ろしかった)
大きなサイドチェンジのパスでうろうろさせられたりして
ほんと、守備的に怖かった。
でも、それでも、のんびりな感じで、
相手の攻撃に迫力もなく充分に対処していたのだが。
やっぱり穴があるんですね、君たち。
1失点目はどフリーヘディングですわよね。
2失点目は知らぬ。見たくもない。

アウェイでドローなのでいいのかもしれないが、
これは勝たなきゃいけない試合だったよ。

公式リポートはこちら
もうものすごく疲れたので
マージ―サイドダービーを見てのんびりするよ。

後で追加するかもだけど、
今ひとこと。
キットの交替がよくわからない。
入れたガブちゃんのCKひどい。試したかったんか?
この状況で?
2-0は危険なスコアって知らないのか?
ラスは、まだ充分に回復していないのかもしれないが
ハッとする働きがあるので我慢して使ってほしい。
デンちゃんよくがんばった。でもオフサイド多い。気をつけて。

みんな好きだよ。
コーリーのばか。
でも、好きだよ。




4 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

ほんとに2-0ってミラクラさんがいつもおっしゃってるように危険なスコアなんですね。土曜にサンダーランドがやはり2-0から同点に追いつかれて監督の去就が取りざたされているようですが、うちではこの展開は想定内だからそんな噂はないんですね。
日本が勝ってスカムが負けてうれしいけれどやっぱりうちが勝たなきゃ・・・。

イングランドがオーストラリアに負けたのもがっくり。開催国がグループ戦で敗退するのはラグビーワールドカップで初めてだそうです。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

もうあんなゆるっとした感じでどうして完封できなかったのか。
理由はわからないんですけど、そうなるだろうかもなあ、と覚悟もしてたけど。
覚悟してしまう自分がいや。
ほんとありがちですけどね、こんな展開。でも、悔しい。
理由は明らか。みんな猛省して、血を吐くまで練習せよ!

桜ジャパンが勝ったのは、トレーニングと戦術ですよ。身体が小さいのに立ち向かえていけてたですもんね。
トレーニングと戦術、キット、トレーニングと戦術なんですよ!

イングランドの試合見ていましたが、ほんとに難しいものですね。やっぱり死のグループでしたね。

今、アースがこやしに19分で3-0リード中なんですけど、プレミアトップさまでも、あんなおんぼろDFなんだなあ、と。いや、慰めにもなりませんけど。でも、おもしろい。

フラニー さんのコメント...

アイルランド対イタリアを見ている間に(イタリア、しぶとい!)ロジャーズがクビになってました。ユルゲン・クロップをスカムに奪われる前に確保しようということなのかしら。
うちは・・・Qに快勝したから今季のおつとめはもう果たした、って思ってるんじゃないですよね。新しい人たちが増えてまだチームワークができていないのか。フラム愛が足りないのか・・・。

イングランドとウエールズがオーストラリアを蹴落として準々決勝に進んでくれたらよかったんですけど。パブなんかは大打撃だそう。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

ボルトンも2-0リードを投げ捨ててしかも逆転負けしてましたね、Q相手に。やっぱり弱いから負けるんです。いや、フラムは負けてないけど。

モウ、またおもしろ発言をしたようですね。くびにはなりそうにないですけど、スカム・ファンだってモウうんざりしているのではないでしょか。

イングランドも監督交代ですかしら。パブは、アイルランド人ががんばってビール消費してくれます!日本人もがんばれ!