2015年10月20日火曜日

おめでたい!



U16が
プレミアリーグインターナショナルカップで優勝した!
しかも2連覇ですよ!
素晴らしい。

右側のGKがノーマンくんの弟フェリックスだね。





















ライアン・セセニョンくんが
アタッカー・オヴ・ザ・トーナメントに選ばれ、
双子の兄弟、スティーヴンがベストDFに選ばれたとのこと。
ライアンはイングランド代表にも選ばれている。
U9からフラムにいるんだって。
これからがとっても楽しみ(そして)いつかドナドナ……)。


公式リポート、ベッツィ監督のお話などはこちらでね。
ゴールシーンも見てみよう。




セセニョン兄弟のお祝い記念写真と思われる。
どちらがどちらなのかしら?



























さて、兄さんたちですが。
明日の対戦相手、リーズの監督が替わった。
ロスラーから、あのエヴァンズに。
この1年半くらいで6人目とか。
エヴァンズ監督は、以前
「絶対にリーズの監督にはならない」みたいな
発言をしていたとかで、さぞかしお困りだったんですかね。
リーズファンはあまり嬉しくはなかろう。
そしてオーナーは税金トラブルか何かで資格停止とかなんとか
(すみません、テキトーで)。
しかし、この逆境で選手たちが燃える、という
新監督効果が明日の夜(日本時間早朝)の
照明も美しいコティジで発揮されないように
フラムの選手たちはがんばっておくれ。
本当に本当にがんばっておくれ。





6 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

まあ!フラムとは思えないおめでたいできごと!フェリックスくん、男前!セセニョン兄弟かわいい!なんだかフィギュアみたいでこのまま飾っておきたいような。

キットはボロとリーズ戦で結果を出さなければクビ・・・みたいなことがメディアで言われてますね。
朝から雨がじゃんじゃん降ってます。日中の最高気温が14度なので夜は寒そう。もう夜の試合が多くてイヤになりそう。
リーズのエンブレムってな~んとなく笹かまぼこのイメージありましたが、あらためてじっくり見てみたらやっぱり笹かまぼこ。うちのエンブレムもダサいけどリーズもずいぶんな・・・。みんながんばれ!笹かまぼこに負けるな!

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

ユースも、上の方はあまり芳しくない感じですが(昨季よりはましかな)、少年たちはすごいですね。このまますくすくとパットたちがいた頃のような黄金期よもう一度(そして……)。

まあ、ボロでは結果を出したということでしょうかね。
中位を保っているわけですが首位とは15ポイント最下位とは5ポイント差ですものね。昇格をめざすクラブとしてはお粗末。連勝できないと。勝利のメンタリティ(とは?)……。
笹かまぼこ(笑)。色合いも似てますね。そうか、相手を食ってやる、という意味で笹かまぼこを食べなくちゃだったですね。アウェイの時は食べます。お取り寄せ!

ぬくぬくとしてお出かけくださいね。
こちらはまだ夏日なので、早起きもそれほど苦じゃありません。オリオン座流星群も見られるらしいです。大きな応援を(心の中で)送ります!

mahluf さんのコメント...

こちらでは永らくご無沙汰しています。

ついに本日初コティジです!
右も左もわからないので、差しあたりリヴァサイド・スタンドから応援することにしました。
雨なのが残念ですが、夕方には止むことを期待!

たくさん写真を撮りたいところですが最近買ったおんぼろ携帯の低画質カメラしか無いのが悔やまれるところです……!

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

mahlufさん、コティジデビューおめでとうございます!
夕方には止みそうな予報みたいですが、寒そうなので十分に暖かくしてお出かけくださいね。
リヴァサイドでしたら、フラニーさんと同じですね。ばったり会えるかもしれませんね。
低画質でもフラム愛ですてきな写真が撮れるのではないでしょうか。(*^。^*)試合リポートもぜひお聞かせくださいませm(__)m

フラニー さんのコメント...

mahlufさん、お久しぶりですね。今夜はリヴァサイドから夕焼けが見られそうになくて残念ですけどmahlufさんがラッキーチャームになって絶対勝てると思います!でも下手するとキットの見納めになる恐れも・・・。
わたしはいつもハミーエンドのほうから入ってウォームアップを見物してからリヴァサイドに行きます。席はダグアウトの後ろ、ハーフウェイ・ラインのあたりです。リヴァサイドはパットニーエンド寄りから入るように指示されてますが、ハマースミス・エンド寄りの一番端っこにも4つほどリヴァサイド用入り口があります。

そういえばブライトンがまだ負け知らずですけど、BZが2試合連続でゴールしてちょっと妬ましいです。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

今朝からBZの嬉しそうな顔をツイッターで何度も見せられて辛いです。よかったね、とも思うけれど。昨季は一緒に残留争いしていたくせに。

mahlufさんがラッキーチャームとなって、滞在されている間に昇格ということになると最高ですね。