2015年10月7日水曜日

残念



PFAの
「ファンが選ぶプレイヤー・オヴ・ザ・マンス(9月)」の
最終候補3人にジェイミーが選ばれていたのだが
UK&アイルランドのファンのみなさまの投票の甲斐なく
(どうしてわたしたちは投票できないのさ。
国差別だ~、ブーブー!)
ロス・ウォレス(シェフ・ウェンズデイ)が一番になった。
くやしいぞ。
でも、チャールトン戦でも
ファンのMOM(5回目)に選ばれたので
この調子を続けて行けば、また候補になれるはず。
がんばれ~!



こんな写真を見つけた。
サカリ
まさか今のようになるとは思ってもいなかったか。
悲しいかもだけど、今は今で大人の魅力が(

















明日、アイルランド代表は大事なドイツ戦なのだが、
けが人が多数あり、心配だ。
一番新しいところではフーラハンコールマン
勝てるような気はしないけれど
得失点差もあることだし、ホームだし、
しっかり食らいついていかなくては。
そして、11日はもっと大事なポーランド戦(A)。
勝たねばならぬ。


その他、フラムの代表選手まとめは公式でね。
ロスは代表復帰できるようにもっとがんばらねば。
オリンピックを目指すエモはすでに、3戦3勝でいい感じ。




キットは、ステ吉ティムリーのコンビが
かつてのH&Hのようになる、と確信(期待?)しているようだ。
ファンもみんなそれを願っているけれど
あとどれくらい待ったらいいの?
それよりも、いいDFコーチが必要なのではないの?

代表週間でちょっとのんびりなので
がんばって、チャールトン戦95分頃まで見てみようかな。

ショーン解説員とバリー・ヘイルズ
ファンと一緒に、チャールトンまでボートで出かけた。
朝もはよからビール!楽しそう。


主催者の matchworn fulhamさんのツイッターより。















2 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

サカリのこの写真、いくつだったんでしょうね。だって今まだ26歳ですよ!ヘアスタイルのせいで36歳に見えますけど。いっそ丸坊主にしたほうが若く見えるかも。
残念といえば、月曜の早朝だったか、ラジオのニュースで「ウエールズのプレイヤー・オヴ・ジ・イヤーにガレス・ベイルが決定。ヤング・プレイヤー・オヴ・ジ・イヤーはジョージ・ウィリアムズ」と言っていたのですよ。やった!試合に出られなくても見てる人はちゃんと見てるのね。ジョージ、良かったね!とウキウキしながらフラム公式に載るのを待っていたのですが、待てど暮らせど・・・で検索してみたら全然違う人・・・。あのニュースが間違っていたのかしら。ぬか喜びのあとのおマヌケな気分、フラム・ファンとしてはもう慣れっこなんですけど。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

確か2012年頃の記事だったような?でも随分若い感じですね。古い写真だったのでしょう。実際にこんなに複雑な髪色なんでしょうか。もし染めたりしているのならおされさんですが、それがいけなかったのでは。


それは、予知夢的なものだったのではないでしょうか。来年あたりそれが現実になるのですというかなれ。