2015年10月18日日曜日

悲しい



アイルランド 20-43 アルゼンチン


悲しい。

前半からガンガン来られてさくさくと点を入れられたアイルランド

その後、なんとか追いすがって
よし、まだ大丈夫!と思える点差で迫っていたのだが。

だめだった。
悲しい。

いろんなことはいろんなサイトでご確認ください。

あああああああああああああああああああああああ
Xそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。

な気分です。

ただ、どこに行ってもホームなのは聞いててわかって
大応援のアイルランドサポーターのみなさまほんとにお疲れ様です。

マディガン、散髪していた。
これがよくなかったのか???





















これから始まるオーストラリアvスコットランドの試合。
なぜか、日本の地上波で中継があるんだ。
北半球の最後のとりで、スコットランドがんばれ~!!!

2 件のコメント:

フラニー さんのコメント...

なんでアルゼンチンごときが準々決勝に残っておるのだ・・・と思っていたら、強かった・・・。アイルランドは過去にもアルゼンチンにやられてるんですね。主力を欠いてたし。マディガン、男前~。でもちゃんと首が肩にめりこんでます。セクストン、パンクロック顔では?しかしこれだけ点差がついたら諦めもつくがスコットランドはどうしてくれる!?主審の誤審でイギリスは大騒ぎ(誤審スキャンダル、大きい大会ではお約束ですね)。誤審もさることながら終了直後に走って逃げたことがもっと許せない!とさらに大騒ぎ。普通は選手たちと握手を交わしますからね。
これで北半球は全滅。6カ国対抗でどこも強いぞ、なんて言ってても結局ヨーロッパは弱いのか。6カ国対抗なんてサッカーで言えば「アンドラ、サン・マリノ、ルクセンブルク、マルタ、ジブラルタル、フェロー諸島」なのかしら。

ミラクラ (milucra) さんのコメント...

スコットランド!睡魔に負けて寝てしまったんですが起きて、うわ~でした。しかも誤審だったとは悔しすぎます。

さすがにその6カ国では可哀想かも。せめて、「ヨーロッパに出場するプレミア(予選敗退組も含む)」程度ではないでしょうか(-_-)